★お返事☆ | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

★お返事☆

こんばんわブタ
お返事返しま~すニコニコアップ

Q.ジャンプのリーボン読んだ?
A.読んだことないですしょぼんあせる最近わ世にも奇妙な漫画太郎読んでいて1人でにやけてます得意げグー
気持ち悪いねドキドキ

Q.少年漫画わ何読んでる?
A.ONEPIECEわ外せないですねラブラブ!
ちょお面白いニコニコアップアップ

Q.オススメな日サロわ?
A.日サロわ《UWE》が好きです晴れ

Q.ドラゴンボールわ好き?
A.大好きですよ~ドキドキ
ベジータが特にラブラブ!グー

Q.新潟の好きなとこわ?
A.やっぱり地元が1番落ち着くし好きですニコニコドキドキ
あとわそこまで綺麗ぢゃないけど海とかも好きです波
買い物だったら新潟市内が好きですニコニコアップ

Q.カラオケわ何歌う?
A.女の人のほおが多いかなあ得意げ
自分であんま入れないんで場面で歌ってますカラオケ
アニソンわ盛り上がる~ラブラブ!ドキドキ

Q.女の子みたいな可愛い系の服わ来たことある?
A.私服でわないですねー(-ロ-;)
着てみたい気持ちわちょおありますよ~にひひ音符

Q.同期のモデルさんで活躍してる人わ?
A.誰が同期か分からないですーガーン
すみませんしょぼんダウン
でもみんなそれぞれ頑張ってると思いますニコニコキラキラ

Q.6月号の撮影で付けていたカラコンわ?
A.ハニーウイングですニコニコ!!
最近わヴィーナスアイズにはまっていて付け心地も気にならないのでオススメですニコニコドキドキ

Q.撮影わいつ行くのー?
A.21日から旅立ちますよ~飛行機ハート頑張ってきまーすニコニコグー

Q.誕生日一緒だと運命感じない?
A.感じる~ニコニコ!!!!占いとか大最界とか同じなんかな?とか思っちゃうしにひひひらめき電球

Q.欲しいものわ?
A.いっぱいありすぎて迷うくらいですガーンドキドキ
服わ常に欲しいですねニコニコチョキあとわ浴衣とか音符
美容グッズもほっしーラブラブ!

Q.バイトしたことある?緊張した?
A.したことありますよニコニコビックリマーク
いずわ人見知りすごいするからかなり緊張しまくりでしたしょぼん
だけど今までやって来たとこわみんな好い人ばっかでプライベートでも仲良くなれたし楽しかったニコニコドキドキ
たまに遊びに行ったりもしてますよ~ブタ音符
バイト頑張って下さいねハート

Q.東京のオススメスポットわ?
A.いずも教えて欲しいくらいですガーンチョキ
だけどビックリマーク初めてのお仕事の時お台場の夜景連れていってもらったときわ感動しました~しょぼんラブラブ

Q.足爪わ自分でデコる?
A.足わデコるってか自分の好きなカラーで塗るだけです(^3^)/ドキドキ

Q.ジムわいくらかかるー?
A.6300円で好き放題行ってるよ走る人音符
最近ちょお行きたくてしょーがないんす得意げチョキ

Q.体育祭の写メのいずわどれー?
A.真ん中の白いぽにょですぞーっ\(~o~)/

Q.今のぐみ丸(植物)わ?
A.一部分だけしか生えて来なかったのーしょぼんダウンダウン

Q.サボテンわいずが育てた?
A.たぶんばあーちゃんだと思いますニコニコアップアップ
ばあーちゃん花とか大好きだから庭にいっぱい咲いてるの音符

てな感じですラブラブ!グー
コメントをくれた方ありがとおございますドキドキ
全部読んでますぞー音符
本当嬉しいニコニコキラキラ

あー☆ちゃん
黒髪ぢゃないけどショートのときのいずですニコニコ
参考になればチョキドキドキ
Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-clubImage_ed_ed.jpg


それぢゃあ次の更新まで~
長く読んでくれてありがとおございましたニコニコアップ