長いけど(>_<) | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

長いけど(>_<)

お返事お返ししま~すっ★
毎回遅くなってすみませんしょぼんダウン

Q.6月号のカラコンわどこの?
A.エンジェルカラーのハニーブラウンですニコニコパー

Q.付き合っていた彼氏に振られたらどうしますか?
A.自分の気持ちが整理つくまでずっと好きでいると思いますニコニコひらめき電球
諦めるって言ってもそお簡単に諦められないですよね(;_;)
見返したい気持ちがあったら自分磨きします得意げキラキラ

Q.GWのイベント来ますか?
A.行かなかったですーしょぼん
てかお返事遅れてすみませんガーンダウン

Q.Fruit Kissわどんな味?
A.グレープフルーツの味がしますニコニコアップさっぱりしていて美味しかったですキラキラキラキラ

Q.資格持ってますかー?
A.そろばんと運転免許ぐらいです(;_;)パー
もっと資格欲しいですしょぼんダウン

Q.GWわどこか行きましたか?
A.遊園地と高速道路を使ってドライブ旅行にいきましたラブラブ!アップ
アクシデント的なこともあったけどちょお楽しめました音符ハート

Q.ウエストに効く運動わ?
A.運動わちょっとよく分からないけどいずわお風呂に入ってクリームを付けてマッサージとかしてますニコニコひらめき電球

Q.《おっしゃ》の画像わ長岡ジャスコですか?
A.詳しくわ言えないんですけどジャスコぢゃないですよーにひひ音符

Q.太ももを引き締める方法わ?
A.いずわ風呂に入ったときひたすらマッサージしていますニコニコグー
いずも引き締めたいですーしょぼん

Q.高校の修学旅行わどこ行った?
A.12月の沖縄です波晴れ楽しかったあラブラブ!ラブラブ

Q.モデル以外に他にバイトしてますかー?
A.それわ内緒です(^O^)ドキドキ

Q.ニキビにいい洗顔・薬とかありますか?
A.次のブログの更新に載せようと思うますニコニコグー
もう少し待っていてくださいしょぼんあせる

Q.スタイル維持方わ?
Q.ダイエットのためにしてることわ?
A.今わマッサージにはまっていてお風呂でクリームを塗ってセルライトをひたすら摘んだりしています走る人ドンッ

Q.しまむらで買い物する?
A.カーテンとか布団とわ買ったことがあるけど服わないなあしょぼんグー

Q.食事にわどーゆーことに気をつける?
A.いずわ結構味の濃いのが好きだったり甘いものが好きだったりするからそうゆうものを食べた次の日わゼロカロリーのゼリーとか食べたり量を減らしたりしてますニコニコナイフとフォーク
我慢しすぎてもストレスが溜まってしまうから我慢したりしなかったりですアップダウン

Q.夏に欠かせない食べ物わ?
A.冷やし中華のゴマダレとスイカとアイスですラブラブ!ラブラブ!

Q.火山ってどこですか~?
A.いずも仲間に聞きながらだったのでちょっとよく分からないですしょぼんダウンごめんねしょぼんあせる

Q.車わ何乗ってますか?
A.ワゴンRちゃんです車ドキドキ

Q.FOREVER21の行き方わ?
A.原宿駅の竹下口から竹下通りを下って行って明治通りにでたら渋谷方向に向かって歩いて行けばありますよにひひ音符

Q.火山で何ラーメン食べた?
A.石焼き味噌ラーメンですラブラブ!
うまかったあラブラブラブラブ

Q.新潟によく出没する?
A.全然しますよー\(^O^)/音符音符

Q.事務所とJELLYどっちからのスカウト?
A.109前で事務所方のスカウトでJELLYが決まりたましたニコニコパー

Q.JELLYデビューわ何月号?
A.11月号ですニコニコ音符

てな感じです(^・ェ・)
それで質問のお返しにも書いたお風呂でのマッサージクリームわこれでやっています得意げひらめき電球
Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba-090517_210517.jpg

薬局とかでも買えるし値段も高くないはずですニコニコ
夜のお風呂と朝のシャワーで毎日使っています走る人ひらめき電球
皆さんも使ってみてくださーいドキドキ

長くなってしまってすみませんダウン
それでわおやすみなさいにゃーラブラブ