お返事だよ~ん | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事だよ~ん

遅くなりましてスミマセンしょぼん
お返事返しまーすニコニコドキドキ

Q.いつからギャルか?
A.うーん(゚_゚)(。_。)自分でわギャルだと思ってないのでよく分からないですショック!あせる
ギャルの基準がよく分からないですーしょぼんグー
スミマセンダウン

Q.カラコンのもやもやが見えるー?
A.いずも見えるときありますショック!
そんときわタンパク除去剤とか使って綺麗にしたりしてますニコニコ!!
だけどやっぱ無理しないで付けるよおにしてますニコニコグー
ヴィーナスアイズわ付け心地いいからオススメですキラキラキラキラ

Q.専門学校の選び方わ?
A.何回もオープンキャンパスに行って決めましたよ\(^O^)/
雰囲気も大事だし就職率とか距離とか重視して選びましたニコニコアップ
オープンキャンパスわ行っておいた方が面接とかあったとき言えるし資料ぢゃ分からないとこも分かるから行ったほおがいいと思いますニコニコチョキ

Q.美容室ORGAの料金わ?
A.カラーわ長さによるけど4200~でエクステわ編み込みやチップなど変わりますニコニコ
詳しくわhttp://orga-hair.comを見てくださいにひひグー
直接電話でもいいと思います電話
0252298533アップアップ

Q.学生の時の部活わ?
A.バスケットでーすバスケだけどちょお下手くそでーすチョキ
だけど球技と運動大好きニコニコドキドキ

Q.いつもブリーチしてる?
A.最近わしていないですニコニコどちらかとゆうと抜けちゃった色を落ち着かせてもらっていますキラキラ

Q.《なまえ》の画像わ何?
A.これわ水に付けておくと髪の毛が生えてくる植物みたいなもんですにひひチューリップ赤
3月ぐらいの記事にも載ってあるんで見てくれたら嬉しいですニコニコ音符

Q.ショーパンすきですか?
A.ショーパンすきですラブラブ!グー夏と特にショーパン率高めですねドキドキ

Q.《りあるにっ!!!》のブーツわJELLYに載ってた?
A.載ってたやつと同じものですニコニコ

Q.好きなキャラクターわ?
A.Suzy'sZooとケアベアとマリーちゃんですニコニコドキドキ
だけどキャラクターわ可愛ければなんでも好きですよアップアップ

Q.ダイエット方法わ?
A.食事に気をつけると体重が減ると思いますニコニコチョキ
あとわむくみ防止のために湯船にちゃんと浸かったりしてました温泉

Q.お花見行ったー?
A.えっとー2年連続行っておりません( ̄□ ̄;)!!
車の中からちらーっと通りすぎたくらいですしょぼんダウン
くそーっ来年こそわ行くぞにひひ!!

Q.JELLYデビューの髪色わ?
A.ブリーチしたところにアッシュとベージュをMIXした色だったと思いますニコニコグー

Q.《春だあーっ!!》の私服に合わせた靴わ?
A.フリンジのショートブーツですサンダルJELLYのプチプラ企画の時にも履いていたので見てくれたら嬉しいですニコニコひらめき電球

Q.服わ色物を買いますか?
A.ほとんどモノトーンが多いですニコニコパービックリマーク

Q.《出発\(^O^)/》のサングラスわ?
A.mossyで確か3900くらいでにゃードキドキ

Q.半身浴わ1日どのくらい?
A.気分によって変わりますニコニコだけど本当最低10分わ入ってます音符

Q.また手紙かいてもいいですか?
A.むしろまたいただけるんですかー(ノд<。)゜。って感じです得意げ

Q.夏でもスキニー履くか?
A.履きますよ~p(^^)qスキニー大好きですドキドキ

Q.シールエクステどをな感じ?
A.一言で、、、すごくいいですキラキラ
違和感とか全然ないし寝るときにゴロゴロして痛い感じもないですよニコニコキラキラ
MINXの毛わ自毛にも馴染んでいるし渇くのも早いのでオススメですアップアップ

Q.《完成品》のカラコンわ6月号と一緒?
A.別のものですよーニコニコグー

今回もコメントありがとうございますしょぼんドキドキ
全部読ませてもらっていますニコニコラブラブ
本当に嬉しいですキラキラキラキラ
毎回お返事遅れてしまってスミマセンしょぼんダウンダウン
それでわまた\(^O^)/