お返事です☆彡 | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事です☆彡

質問返しです\(^O^)/
遅くなってすみませんダウン

Q.香水何使ってますか?
A.TiaryLoveとincanto charmsを気分で使い分けてますっニコニコドキドキ

Q.パンプスのパカパカは?
A.なりますなります(-ロ-;)だから買うときちょっときつめのサイズを選んで履き慣れるまで痛いけど自分の足の形にしちゃいますサンダル

Q.東京のおすすめSHOP
A.いつも名前とか見ないで入るので詳しくわ分からないんですけど原宿わ歩いてるだけで色んなお店があって楽しいですニコニコ音符
参考にならなくてすみませんガーンダウン

Q.FREE'S SHOPの場所わ?
A.池袋のパルコにありましたよ~ニコニコキラキラ
多分他にもあると思うんで検索すると出てくると思いますニコニコアップ

Q.身長が高くて損したこととよかったことわ?
A.今わ全然気にしなくなったけど前わ男の人と並んだときに自分のほおがでかいのとか嫌だったときとかありましたー(>_<)
よかったことわこーゆー仕事してると高いほおがいいんかなあって思っててそおゆう面で良かったですニコニコニコニコアップ
だからこーゆー仕事する前わ160センチくらいがいいってずっと思ってました得意げキラキラ

Q.髪色わ?
A.黄味をなくしてもらって赤め強めのブラウン系のですよーニコニコチョキ
色見本で言ったらカッパー?系の色だと思いますニコニコひらめき電球

Q.スカルプの値段わ?
A.デザインによるけどだいたい1万円前後でやってもらってるよラブラブ!
スカルプよりジェルのほおが安いからお釣くるけどねっ音符

Q.新潟のALTAとROSA行きますか?
A.全然行きますよーっ!!ROSAわずっと行ってないけど時間があれば行きます走る人アップ

Q.3月24日のショーパンわ?
A.去年ギルフィーで買いましたっニコニコドキドキ

Q.下まつげしてますか?
A.基本つけてませーんニコニコチョキ

Q.スタイル維持の秘訣わ?
A.お風呂に浸かるってセルライトマッサージする事かなあ目ひらめき電球

Q.好きなアーティストわ?
A.特に決まってないです~(>_<)
だけど男の人よりも女の人のほおが好きですドキドキ

Q.いちばんピークんときからどんぐらい痩せた?
A.今だったら5キロ痩せたましたーっ走る人
病んでたときわ7キロです(>_<)

Q.ロデオにいましたか?
A.言われたときわ行ってないですね~得意げ音符似てる人いましたかあ!?ニコニコ

Q.何の動物がすき?
A.うーん(-ω-)犬猫っわんわんにゃー
海とか入ってイルカとかと触れ合いたいですニコニコキラキラ

Q.古着着ないんですか?
A.持ってないですーしょぼんだけど今度古着巡りしたいですっワンピースキラキラ

Q.カラオケで歌う曲わ?
A.倖田來未さんとかHYさんとかが多いかなニコニコ!?
いつも仲間と1画面づつでマイク回してくんで1曲全部1人で歌うことわ少ないかな得意げひらめき電球
だから分かる曲なら参加する感じですアップアップ

Q.30日の私服わ?
A.アウターわヘブンアンドアース、デニムわZARA、見えてないけど無地のインナーわRisttyですサンダル

Q.ファンレター届きましたか?
A.編集部にわ届いてると思うんですけどもらってないのでもらったらまたUPしますねニコニコ!!
ありがとうございますドキドキ

Q.《まず》ってゆーのわ方言?
A.方言なんだと思いますp(^^)q
もっと出しちゃうと《せば、まず》って感じかなーラブラブ!ひらめき電球

Q.モデルになってどんなふうに意識変わったか?
A.美意識が前よりももっと高く持つようになりました!!

Q.1日の画像わマリンピア?
A.本当に沖縄の美ら海水族館の画像ですフグキラキラ修学旅行に行ったときのですアップ

Q.新潟のどこで服買う?
A.ALTAとビルボが最近多いです音符

Q.メイクのやり方わ?
A.来月発売のJELLYに載ってると思うので見れくれたら嬉しいです(>_<)ドキドキ

あやかちゃん
お父関係で海一緒に行ったりしたあやかちゃんかな?違ってたりしたらすみません(;_;)ダウン

のんちゃん
遅れてしまったけどお誕生日おめでとうございますっっラブラブ!ケーキ
素敵な1年にしてくださいねキラキラ

トンちゃん
働いていたお店ってどこですかー!?しょぼん全然想像つかなくてしょぼんすみませんダウンダウン

ほんといつもいつもコメントありがとうございます(p>∧嬉しすぎですドキドキドキドキ全部読ませもらってますっキラキラ
これからも更新していくのでよろしくお願いしますっ★☆彡
長々しくなってしまってすみませんしょぼんあせる
ありがとうございましたラブラブ