お返事っ★ | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事っ★

まいまいちゃん

全然気持ちわるくないよ~(`・ω・´)いずもいつかイベントとか行けるようになってファンの人と会話とかしてみたいな♪♪

ファンレター送ってくれるとかかなり嬉しすぎるっっ!!!ありがとうございます(ノДT)

植物まだ髪の毛生えてきてないから生えてきたらまた更新しますね★

まいまいちゃんも自分説明書やったことあるんだあ(´∀`)当たってますよね♪

まいまいちゃんわなんの犬飼ってるんですか??



☆舞☆

レター届いてよかったあ(*^ー^)ノいずくせ字だから読めたか心配っ(:_;)

いずも1番最初耳開けるの怖かったから仲間に開けてもらったよ!!!

wiiヨガ効果でてるぅ~??いずDSのヨガ持ってるんだけど1回もやったことな~い(笑)

ネイルわスカルプってゆうのが付け爪みたいになってるよ☆だけど市販の付け爪より頑丈だから全然とれないよ~!!ジェルわ自爪をぷっくりさせる感じで長さとかをあんま出さない感じ♪

成人式わやっぱ気合入れたいよね(o^-')b

カノンちゃんわ大きいんだあ!!うちもダイエットさせたりしたことあったけどなんかもお開き直ってる感じだよ(´_`。

)実習どんなわ感じ~?頑張ってねっ☆!!



茜ちゃん

方言似てるヽ(゚◇゚ )ノもしかして近くだったりしてね♪またいずらしき人がいたら声教えてくださ~い(笑)



さっちゃん

MAX使ってみたら感想きかせてくださいね~♪♪

豆乳やっぱり苦手かぁ~(*_*)だけどその気持ちもわかります!!!

説明書あたってますよね(ノ゚ο゚)ノ今度本も読んでみようかな♪



ちゃんちゃこちゃん

いずいっぱい泣きますよヽ(;´Д`)ノ泣きたくないけど自然と涙があ~っっ!!

新潟に方言だらけでBLOG書いたらきっとわかんないんだろな。。。笑

ココペリドール結構値段しますよね(ノ_-。)サイズにもよるけどいずのわ1番安いやつです☆★

豆乳ってバストアップにもいいでんすか?ぢゃあ尚更飲まなきゃ(゜ρ゜)笑

爪綺麗なんて初めていわれました(ノ゚ο゚)ノジェルにしてから普段折れやすい爪も伸ばせるようになったです~☆



ふあふあちゃん

ファンレター送ってくれたんですかー(。>0<。)ちょお嬉しいです!!まだもらってないので編集部に行ったら聞いてみますね♪ありがとうございます(´□`。)

いずが行った展示会わ同じ系列のお店が集まってて次の時期の服をショップみたいに飾られてましたよ(o^-')b

また機会があったら絶対行きたいですね!!

髪の毛生えるやつ成長が楽しみ♪まだ変化ないよ~(ノДT)クローバーも成長楽しみですね☆

ネイルサロンわ新潟のBeHappyさんにいつもお願いしてます♪

長さをださないであればいずわジェルのほおが好きです!!ほぼ自爪だからスカルプよりも強度わ弱いけどもちわジェルのほおがもちました!!

スカルプわ長さを出してくれるから指が長く見えますよね('-^*)/けど紫外線とかで黄ばんでしまいました(泣)

4月が楽しみですねっ♪♪



柚ちゃん

リップかわいいよね(*^▽^*)いずも大好き♪

いすもまだまだだらかセンス磨かなきゃだよお~!!新しいスキニー買ったら教えてね(°∀°)b 笑



まぃこちゃん

リップサビースいずも大好きです★いずわ腹が出てるからリップだったらチュニックとかでカバーしますよ(〃∇〃)



なみちゃん

テーラードジャケットもハイウエストスカートもどっちもかわいいですよね♪♪

いずだったらテーラードとハイウエスト一緒に合わて着てもかわいいと思う(*゚ー゚*)

あとわシャツにテーラードJK羽織ったり薄い色のデニムあわせるのかわいいと思うなあ!!!

ハイウエストならTシャツとか着ると思います★

参考にならなかったらごめんね(´・ω・`)


(^ω^)ちゃん

地元が違くて学校一緒だったってことわ高校が一緒かな?? 

誰だろ~気になる気になるo(^▽^)o

ORGAの雰囲気わすごい綺麗ですよっ★白とピンクに統一されていてかわいいし清潔感もあって綺麗です♪スタッフの皆さんの会話わ聞いたことない会話ばっかりだからいっつも笑いが搗いてくるよ~

初回の人を10%割引になるっぽいから行ってみてくださ~いっっ!!

豆乳克服仲間やないか~いっヘ(゚∀゚*)ノ笑

美容関係で気使ってるのわ粉のコラーゲン飲むようにしてるよ☆結構味変わっちゃう気するから味の濃い食べ物に混ぜて食ってます♪あとわ寝る!!!これ重要ですね(°∀°)b

ネイル、バイトとかしてると出来ないよね(ノ_・。)その気持ちわかりま~す。。。



ココペリちゃん

常連さんなんですかー(ノ゚ο゚)ノあそこのお店いいですよね☆お店の人も本当親しみやすくて大好きです!!



ちいやん★ちゃん

引きずっちゃうのちょおわかります(:_;)そのときって誰に何言われてもだめぢゃないですかー??

だけどちょっと元気でたみたいでよかったですo(;△;)o

彼氏わー(´∠_`)←な感じです。。。笑 ノーコメントでお願いしますっ!!すいませーん(泣)

ネイルオソロにしましょーしましょー(*^ー^)ノ笑



明ちゃん

週末わおでかけしたり家でごろごろしたてりですね!!あんまし遠くに行くことわ最近してませーん(・ω・)/



ミカンちゃん

初めまして♪♪

黒のヒラミニいいですね~o(^-^)oヒラミニだから甘甘にならないようにしたいですね!!ボーダーとかのトップスかわいいと思います★いずだったらモノトーンで揃えたいですヽ(゜▽、゜)ノ


☆☆☆ちゃん

覚えてますよーっっ!!忙しい中コメントありがとうございます(^∇^)

豆乳味噌汁おいしそうですね(´0ノ`*)この前豆乳味噌らーめんってやつ食べておいしかったです♪

今度豆乳味噌汁検索して作ってみようかな!!



ちーゃンちゃん

もしかしてBMのメイク学科でした(o^-')b今年美容学科卒業なんですかー!!!卒業おめでとうございます☆☆

これから頑張ります♪ちーゃンさんもこれからお仕事?頑張ってください♪



かずちゃん

甘党なんで甘いの全然大丈夫です♪納豆おいしいですよね!!

黒のわんちゃんってかっこいいですね(*゜▽゜ノノ゛☆



ガチャピンちゃん

遅くなってしまったけどー卒業おめでとうございます!!

入試もお疲れさまです♪♪緊張感ちょっとでも和らげましたか??

植物変化あったらまた更新するんで楽しみにしおててくださーいっ(^ε^)



りさちゃん

引きずったことありまくりですよ~(ノ◇≦。)そおゆうときに限って維持張って回り見ようとしないしその人のことしか考えられないんですよね。。。

いずの考えだけど自分の納得いくまで引きずるのもいいとおもいます(b^-゜)



今回も長くなってしまってすいませんヽ(;´Д`)ノ文章読んでくれてありがとうございました~☆

ほかにもコメントをくれたみなさんありがとうございます♪

また水戸部泉のBLOGど~ぞよろしくお願いしま~すっ(*^o^*)/~