おませえ~い(^3^)/ | Zzz はぐみんLife 水戸部泉オフィシャルブログ Powered by Ameba

おませえ~い(^3^)/

遅くなってごめんちゃいしょぼん
質問返しで~すキラキラ


まいまいちゃん
最近わWithとかfaetとかのデュエット系が好きですニコニコ音符
あと歌詞が共感できるとのか聞いてますニコニコドキドキ夏わ洋楽のレゲエとかが聞きたくなる音符
特にこの人ってゆう歌手とかいないかなあ~ニコニコひらめき電球


☆舞☆
毎日更新のたびコメントありがとおしょぼんドキドキ
しかも待ち受けにしてくれてるなんて…(;_;)ドキドキ
まぢでありがとおニコニコキラキラ
専門学校の就活がんばれアップうちのワンちゃんわデブチワワだよわんわん音符
足湯場所によって暑いよねショック!グー
焼き肉わねやっぱ牛!!
だけど鶏も豚もすきっラブラブ!
だけどハツとかレバーわ好きぢゃないしょぼんダウン


ちいやん★ちゃん
初こめありがとおニコニコラブラブ
タメなんだあにひひ音符親近感わいちゃうねっヽ(´▽`)/
メイクなんですけどやり方を教えればいいのかな!?わんわん
使ってるものとかかな!?にゃー


柚ちゃん
ボヘカジかわいいねっニコニコアップ
いずわなんか今年で成人だから大人っぽい感じにしたいなニコニコキラキラ
だからシングラとか綺麗だしやってみたいなあラブラブラブラブ


茜ちゃん
茜ちゃんも上のほおなんだあにひひ音符
ぢゃあもしかしたら見かける確率大ですねっ(^3^)/⌒★


ふあふあちゃん
泣きぼくろもおちょっと目に離れてて欲しかったよニコニコ
濃いメイクだと消えちゃうからねっニコニコパー
口元にあるとセクシーですよねラブラブ!ドキドキ
ボードいいなあスノーボードアップ
スキーを小6以来やったことないです(;_;)
だからきっと出来ませんべーっだ!ひらめき電球
けどやってみた~いニコニコキラキラ
冷え症の改善方ありがとですヽ(´▽`)/
アロマ~試してみようかなあにひひ温泉


あきよちゃん
ごめんなさーいしょぼんあせる
ROSEぢゃなくてROSAでしたあしょぼんダウン打ち間違えですガーン
ローサわ古町にありますニコニコ
親孝行なんですけどいずも出来てないなしょぼん
けど普段お母さんがやってくれてることを手伝ったりするだけでもお母さんわ喜んでくれると思いますニコニコキラキラ
って考えわ甘いかな~ショック!!?
親孝行したいですねドキドキ


りんちゃん
モデルになったきっかけわ東京に買い物にいった時のスカウトですニコニコキラキラ


ちゃんちゃこちゃん
お母にわマグカップと誕生日ケーキのキャンドルあげましたあニコニコケーキ
うちのお母毎日コーヒー飲むからいいかなあと思ってにひひコーヒー大成功だったあチョキチョキ
泣きぼくろオソロかあにひひ音符
左目ですかあ!?ニコニコ


ガチャピンちゃん
ラーメンうまいよねラブラブ!
いずも大好きドキドキドキドキ
この前行った火山もうまかったですグッド!
アーティストわ特に決まってないけど最近わ車の中で日之内エミさんRepeatですニコニコ音符音符
歌詞が共感出来るのとかすきですアップ


かずちゃん
車わでっかくないですよ~車
軽自動車乗ってますニコニコチョキ


あー☆ちゃん
憧れの芸能人わ沢尻エリカさんニコニコ!!
だから沢尻エリカさん系って言われたときなおさら嬉しかったあラブラブ!キラキラ
だけど全然違いますよ…しょぼん
憧れのモデルさんわい~っぱいいますっニコニコひらめき電球ひらめき電球


ありさちゃん
車わ日本の軽自動車です車ドキドキ


みい☆ちゃん
住んでる場所わ新潟ですよお家チョキ


りいちゃん
BMなんですか!?ニコニコ
一緒ですねにひひグー行ってないけど…(-ロ-;)
モデル以外だったらやっぱりビューティーアドバイザーやりたかった口紅
だけど今わこっちを頑張りたいですニコニコ音符
りいちゃんわ何科ですかー!?美容院


ナナちゃん
あっそれいずです目ひらめき電球
1番最初のお仕事だったんですよニコニコグー
JELLYとわ感じが違いますよねニコニコパー


mkちゃん
すげー写メだけで分かりますか!?目
この前の足湯わ月岡です温泉

よめちゃん
誕生日一緒なんですかニコニコアップアップ
すごーい偶然得意げグー
一緒に年とりましょうニコニコ音符

さりゆちゃん
BM一緒ですねっニコニコキラキラ
クラスまでバレちゃってますねにひひパー
先生とわ変わらず多分仲いいですよにひひ音符
今わメールやりとりしてるかんじですニコニコグー
さりゆちゃんわ何科ですか~ニコニコ!?


質問漏れしてないかちょっと心配(;_;)パー
ほかにもコメントをくれた方ありがとおございますしょぼんドキドキドキドキ
最近初コメですって言葉が多くてなんか嬉しいニコニコグー
コメント見ると頑張れますっキラキラキラキラ
これからも応援お願いしますアップアップ
長々と読んでくれてありがとうニコニコラブラブ