ズーミンの部屋

ズーミンの部屋

仕事のこと、身の回りのこと、自分自身のこと、徒然なるままに書いていきます。

やはり!お酒は楽しい🎶

今日は何故この2人?という飲み会


毎日10時には寝る🛏️

だから早め開始で飲んだ


何日か飲まずに頑張る

そして(笑 

何日かぶりに飲む🍻🍶

特に冷酒は上手い☺️

そんなに量は飲まないが!楽しい


また開催したい\(^o^)/✨ 


4月半ばから一気に仕事をいただいた

嬉しくて✨

めちゃくちゃ頑張る


今日は久しぶりにお休みで 

朝から部屋で片付け

朝から歩いて街中へ

めちゃくちゃ久しぶりに洋服を見たり


平日の喫茶店☕️で後ろの人の話が聞こえ

ちょっと心配になったり

ちょっと笑いそうになったり

何だか楽しい時間だった


洋服見た時に欲しいのがあった


やっぱり次に出会ったら買おう👚

そう決めました✨


来週は広島へ🚙✨

出張で東京や大阪へ行く

最初数年前は行くたび写真を撮りまくり📸

時間ある限り歩き回り👣

クタクタに(笑)


ここ最近は! 

写真も1枚

なるべく動かない!

なるべく仕事だけに集中☺️


今回は死ぬまでに一度だけの贅沢

千疋屋のパフェ

これは!お値段もビックリ

なので2度目はない(笑)

一生に1回だけの贅沢✨

もう気が済んだ(笑)


次回秋の東京は!!

またまた一生に1回シリーズ

できたら歌舞伎だけは見たい✨\(^o^)/

投稿したくても

度々、頻繁にパスワードを求められる、

その度に投稿が出来なくなる。。


今日ふと!。。できた。。

でもまたすぐ出来なくなるかも💦

毎回が最後の投稿だと思いながら。。


最近はどんどん遠くまで行ける

車で一人琵琶湖に行ったり

車で一人金沢に行ったりする🚙

そしてひょんなことから

西国三十三所も始めてしまい💦


生きてるうちに行けるのか


とにかく一人で頑張る✨\(^o^)/


投稿できなかった間

沢山のことがあった


また投稿できますように✨

なんだかんだ

お酒は3杯くらいは飲めた

ビールから始まり

ハイボール


何年か前から

2杯くらいで充分になり


今日は缶ビール一本が多く感じ(;_;)


とても残念だ。