やはり!お酒は楽しい🎶
今日は何故この2人?という飲み会
毎日10時には寝る🛏️
だから早め開始で飲んだ
何日か飲まずに頑張る
そして(笑
何日かぶりに飲む🍻🍶
特に冷酒は上手い☺️
そんなに量は飲まないが!楽しい
また開催したい\(^o^)/✨
やはり!お酒は楽しい🎶
今日は何故この2人?という飲み会
毎日10時には寝る🛏️
だから早め開始で飲んだ
何日か飲まずに頑張る
そして(笑
何日かぶりに飲む🍻🍶
特に冷酒は上手い☺️
そんなに量は飲まないが!楽しい
また開催したい\(^o^)/✨
4月半ばから一気に仕事をいただいた
嬉しくて✨
めちゃくちゃ頑張る
今日は久しぶりにお休みで
朝から部屋で片付け
朝から歩いて街中へ
めちゃくちゃ久しぶりに洋服を見たり
平日の喫茶店☕️で後ろの人の話が聞こえ
ちょっと心配になったり
ちょっと笑いそうになったり
何だか楽しい時間だった
洋服見 た時に欲しいのがあった
やっぱり次に出会ったら買おう👚
そう決めました✨
来週は広島へ🚙✨
出張で東京や大阪へ行く
最初数年前は行くたび写真を撮りまくり📸
時間ある限り歩き回り👣
クタクタに(笑)
ここ最近は!
写真も1枚
なるべく動かない!
なるべく仕事だけに集中☺️
今回は死ぬまでに一度だけの贅沢
千疋屋のパフェ
これは!お値段もビックリ
なので2度目はない(笑)
一生に1回だけの贅沢✨
もう気が済んだ(笑)
次回秋の東京は!!
またまた一生に1回シリーズ
できたら歌舞伎だけは見たい✨\(^o^)/
投稿したくても
度々、頻繁にパスワードを求められる、
その度に投稿が出来なくなる。。
今日ふと!。。できた。。
でもまたすぐ出来なくなるかも💦
毎回が最後の投稿だと思いながら。。
最近はどんどん遠くまで行ける
車で一人琵琶湖に行ったり
車で一人金沢に行ったりする🚙
そしてひょんなことから
西国三十三所も始めてしまい💦
生きてるうちに行けるのか
とにかく一人で頑張る✨\(^o^)/
投稿できなかった間
沢山のことがあった
また投稿できますように✨
なんだかんだ
お酒は3杯くらいは飲めた
ビールから始まり
ハイボール
何年か前から
2杯くらいで充分になり
今日は缶ビール一本が多く感じ(;_;)
とても残念だ。