土曜は姑に頼まれた物を買いに行き

動物病院にフードを買いに行きました



400gはすぐなくなるので
2キロ購入
税込5446円とお高いんですが💦
ウェットフードとおやつを
少し減らしてバランスとるかニヤリ

その後は姑の居るグループホームに面会

ここの施設はまだまだ規制が厳しく

部屋での面会はNGで玄関で15分2名まで

病院経営で敷地内にあるので

余計に厳しいのかな?

施設によって全然違うみたい

まだやることはあるけど

とりあえずは肩の荷がおりた


お次ははドン・キホーテに買い出し

この前チラッと見た時に

にゃんこ関係の物が激安で

トイレ砂やペットシーツは

いつも買ってる値段より

500円~600円も安い

トイレ砂は売り切れで買えなかったえーん


アマゾンよりも安く買えるので
今度からドンキで買いましょう。


500円で売ってたふかふかベッド
やはり初めは警戒して使ってくれないw

怪しい物がないから匂いチェック


最近おうちの使い方がおかしい
これが正解なのに…

おうちの上に居座ってる笑い泣き

なのでベッドを買ってあげたんだけどね

思いどおりにならないのがにゃんこ様

おしまい(ФωФ)