札幌は連日の10℃越えで

道路状況が最悪です😱

雪まつり最中なら大変だったかも💦


月曜日から通常に戻ったりき王子

早速、すず姫にちょっかいかけてます😅



抜糸はまだしてませんが

特に傷口をすごく舐めるわけでは

ないのでストレス軽減の為外しました


そのお陰か整腸剤が効いたのかは

不明ですが一昨日から💩も通常


ご飯の時間が2匹一緒なので

💩の時間もほぼ一緒

そして同時にうんちハイがはじまる😱

トイレ2つあって良かったwww


※補足※ 猫を飼ってる方なら

絶対知ってるけど知らない人の為に


【うんちハイ】【トイレハイ】とは

猫が排泄後に部屋中をものすごい勢いで走り回ったり、猫砂を必要以上にかけるなどの興奮状態の行動のことをいいます。 トイレハイは基本的に排尿ではなく、排便をする時にみられます。(Google検索引用)


すずの場合

あたり構わず猛ダッシュジャンプして

時にはテーブルの上の物をなぎ倒す(笑)


りきの場合

唸ったり鳴いたりしながら猛ダッシュ💨


うんちハイにも個性があるようです。


おしまい(ФωФ)