毎日寒い日が続きます。
今週末からずっと雪予報☃️

先日、購入したちゅーるの大盛と
通常サイズを比べてみたひらめき


2人にあげるには丁度良いけど

なかなか高いのでまた

お安くなっていたら購入しようもぐもぐ


すずのハゲも落ち着いてきたかと

思ったら今度は足の裏にハゲがガーン


前回病院で検査してもらった時は

特別異常なかったので

病院でサンプルもらって

薦められた療法食

食い付きが良かったので

検討してたけどやっぱりお高いから

いつものカリカリにしてたけど

カリカリが残り少なくなってきて

足の裏もハゲてたので

やっぱり購入してみました。



食欲モンスターのりきも

一緒になって食べてしまうけど

子猫にはカロリー少ないが

食べても問題ないよと先生が言ってたので

りきのカロリーは他で補充するとして

とりあえずこれで様子をみます。


違う種類のロイヤルカナンは

たまにあげてたので

おかあちゃんの欲しいものを

少し我慢して食べさせてあげようニコニコ


食欲モンスターの【りき王子】

腹が膨れてねむねむ😪💤💤



年明けは りきの去勢手術予定
最近目立ってきた
可愛い【たまたま】ちゃんが
なくなるのは寂しいけど…
こればっかりは仕方がない悲しい

おしまい(ФωФ)