朝1番で予約してた2にゃんずの

ワクチン接種に行ってきました。





家ではこんなに寛いでいますが
車で病院に行く途中は
2にゃんずの大合唱www

りき王子は診察台に乗せられて
ブルブル震えが止まらなかった💦
でも、お注射は頑張って鳴かなかったよ

すず姫はキャリーから出したら
ゴロゴロ、診察台でもゴロゴロ
お注射もへっちゃらニコ
看護師のおねいさんにナデナデされて
落ち着いてました。

すずが、耳の後ろに小さい
禿げができてたのと
ちょっと前に目の上の毛の薄い所に
赤いブツブツできてたので(今は治ってる)
一応皮膚の検査してもらったけど 
問題なかったので、多分フードか
ストレスだろうと言うことでした。


だいぶ体格すずに追いついたかな?



上から圧をかけるすずさん↓



おしまい(ФωФ)