本日【りき】の3種混合ワクチン

検便、爪切り、耳掃除完了

今朝💩をタイミング良くしてくれて

検査してもらったら回虫はなし

でも、この前行った病院で回虫が

居たことを告げたら一応

お薬を処方してくれてちゅーるに

混ぜて飲ませてくれました。

明日💩に虫が出たらお薬を

郵送してくれるそうです。

2回目のワクチンは4週後

すずと2人分一緒に予約してきました。


【りき】ワクチン接種後下矢印


上矢印お母ちゃんのまたの間で

寝転がりながら毛繕いしてるよ~



上矢印りきの肉球🐾

LINEでペット手帳を登録したら
対応病院だと診察後お知らせが
来るみたいです。


ここの病院は初めてだけど
何ヵ所か行った中で一番良かった
メール対応や往診など
先生も良いしクレカは普通だけど
電子マネーやバーコード決済対応
なので助かります。
今度からかかりつけの病院に
しようと思います。

次回はすずさんもお注射するんだよびっくり
「えっ⁉️」マジかぁ…みたいな顔w
下矢印下矢印下矢印

下矢印じっとしてないから写真撮るの大変💦


すずとの相性も悪くないみたいだし
これでひとまず一安心ですウインク