子猫の【りき】をお迎えしてから

1週間が過ぎました。

そして、最近は旦那のお弁当も

作り始めたので早朝から大忙し💦


6時前には起床

(にゃんこ達にほぼ起こされる)

今朝は【りき】がケージから出せと

うるさかったのでケージから

出して踏まないよう気を付けながら

そろーりそろりとお弁当作り


【すず】【りき】が同時に💩したから

先に💩の処理から始まった朝www

りきのトイレは💩したら

ペットシーツごと全取り替え

同時だと楽と言えば楽かな

でも、早朝からくっさー( ´Д`)

2人とも💩良好でなんか嬉しいw


避難中のすずさん下矢印


だいぶ前に買った【ゆらころん】が

爪研ぎと遊び場になってる…

【りき】は【すず】のそばに

行きたくて反り立つ壁を登ろうと

するけどまだ無理だねグラサン


最後にすずさんが今のりきと

同じ位だった頃の写真

りきの方がもう少し小さいかな



頼りなくて可愛すぎるラブ

そして今も変わらず可愛い❤️