一昨日は、異常に水を飲むし
オシッコばかりで💩も出ないし
もう一度病院に連れていったら
待ってる間にキャリーの中で
💩したので検査をしてもらったところ
やはりお腹に回虫がいたみたいで💦
一昨日薬を塗ってもらったので
2週間後にもう一度💩検査

心配していた多飲、多尿なんですが
昨日は1日普通だったので
大丈夫みたいです。
💩も少し緩いけど出てます。

先住猫の【すず】がストレスなのか
ご飯も水もあまり飲まなくて
ちゅーるもちょっとしか
食べてくれなくて心配してたけど
昨日の夜から少しずつ食べてくれて
けさは💩もオシッコも正常に
してくれました。




冷蔵庫の上から傍観するすずさん


人見知りしないのに猫見知り

おしまい