今日の札幌は
快晴です音符晴れ桜


さて、何年か前に
いつも行く近所の
スナックでのこと…カクテルグラス

友達がママさん
やってるんですが
たまたまその
ママとの会話で
私が中学生の時に
片思いしてた先輩の
名前を出したら
ママが18歳位の時に
付き合っていたのが
その先輩だということが解りまして
「たまに飲みに来る
よ~」と言うので
期待してました音符

そしたら偶然 会っちゃったんですよねキラキラ
中学生以来ですよドキドキ

もちろん向こうは
私の事なんて
覚えませんが、
ビールおごらせて
さんざん
「ラブレターとチョコあげてフラれたむかっ」と文句言っておきました。

何故かというと…!?


会わなければ良かったぁ~汗

彼はすっかり
頭が薄くなり、
太ってましたぁ(T_T)

あの面影は…汗


しかも今更
気に入られても~
(ρ°∩°)


思い出は思い出のままがいいです。


というくだらない
お話でした音符