きょおはほんとだめな日だった


きのおバイト24時までで疲れすぎて朝目覚ましに気付かず爆睡

そんでもお遅刻だったからもはや午前中さぼり

4限行ったけど頭ぼーっとしすぎだしお腹痛いしでぜんぜん集中できないから結局5限もさぼり。。
だめすぎる自分。。

しかもきのおバイト、ミスしすぎた

2皿も違うテーブルにもってっちゃったり、サザエとホタテ間違えるし、ボトルもってってグラス忘れるし

でも店長笑って許してくれるの。。優しすぎて泣けてくる(;_;)
それときょおは3ヶ月記念日
でもケンカ…きょおの内に仲直りしたかったけど無理か
明日朝勤だからねちゃったのかな?今回のはどおしたらいいかほんとにわかんない。。
でもわたしの好きは変わんないし誰にも負けない!いつまでも!
ぢゃ、レポートの宿題おわらせて寝ます
あしたはおきれますよーに

