きょおはほんとだめな日だったくもりくもり

きのおバイト24時までで疲れすぎて朝目覚ましに気付かず爆睡シラー
そんでもお遅刻だったからもはや午前中さぼりグッド!

4限行ったけど頭ぼーっとしすぎだしお腹痛いしでぜんぜん集中できないから結局5限もさぼり。。

だめすぎる自分。。ガーン

しかもきのおバイト、ミスしすぎたしょぼん
2皿も違うテーブルにもってっちゃったり、サザエとホタテ間違えるし、ボトルもってってグラス忘れるししょぼん

でも店長笑って許してくれるの。。優しすぎて泣けてくる(;_;)




それときょおは3ヶ月記念日指輪でもケンカ…

きょおの内に仲直りしたかったけど無理かガーン明日朝勤だからねちゃったのかな?


今回のはどおしたらいいかほんとにわかんない。。

でもわたしの好きは変わんないし誰にも負けない!いつまでも!




ぢゃ、レポートの宿題おわらせて寝ますメモあしたはおきれますよーにしょぼん

 
どーもぉ(=・ω・)/
 
おおつきは熱に扁桃腺(のどのどっかにあるやつ)やられてしんでましたzu-min1118さんのブログ-DIMG0067.gif
 
ある日突然食べるときになんか飲み込みにくいなって思って少ししたら熱が急にあがって…(T_T)
 
ほんと喉いたいしからだじゅう熱いし食べ物飲み込めないし…病院いったら1時間くらい待たされるし注射嫌いなのに点滴うたれるし…
 
もお遺書書こうかと思ったもん(´;ω;`)
 
だって何も残さないで死にたくないじゃんzu-min1118さんのブログ-fdff714abd8a0817d5d8e48e0911bafb82a0.jpg??
 
そしたら生きてたぁぁぁww
 
ほんとつらくて泣きべそかきながらお母さんに電話したら来てくれてスープ作ってもらったりしたzu-min1118さんのブログ-DIMG0031.jpgzu-min1118さんのブログ-DIMG0141.gif
 
やっぱ人間ひとりじゃ生きていけねぇよぉ…みつをさん…(笑)
 
 
そんなとき唯一の癒しがたかあきが使ってる枕のたかあきのにおいかぐことだけだったもん…
 
変態か\(^O^)/zu-min1118さんのブログ-DIMG0221.gifww
 
 
いまは頭痛と喉が痛いだけでだいぶ楽になったから大丈夫だけどねzu-min1118さんのブログ-DIMG0002.gif
 
もおこれにこりて帰ってきたらちゃんとイソジンでうがいするzu-min1118さんのブログ-DIMG0008.gif
 
みなさんもかぜには気をつけて(T_T)/~
 
 
 
 
がしかし!
 
中国語は単位危ないってゆわれるしバイト初日から休むし大学2日も休んじゃうしDVD延滞料とられるし。。もぉさいあくだよぉzu-min1118さんのブログ-DIMG0031.jpg
 
まあぜんぶ自分が悪いんだけどね…
 
あしたは大学行けるようにきょおも早くねよ(>_<)
 
おやすみzu-min1118さんのブログ-DIMG0020.gif
 
 
 
 
 
 
バイトきまったーzu-min1118さんのブログ-DIMG0141.gif居酒屋だよzu-min1118さんのブログ-DIMG0003.gifでも6月分のお金がない(´;ω;`)
 
 
そこで決めたことzu-min1118さんのブログ-DIMG0090.gif
 
なるべく自炊する
 
なるべくお弁当つくる
 
6月は服買わない
 
洗剤と液体洗剤両方一緒に使わない
 
プリン5センチ以上になるまで髪染めない←
 
もお授業休まない
 
1日5時間×週3は働く
 
もおたかあきにわがままゆわない
 
 
 
ざっとこんなもんかなzu-min1118さんのブログ-DIMG0031.jpg
 
 
大学つまんないけど頑張ろーzu-min1118さんのブログ-fdff714abd8a0817d5d8e48e0911bafb82a0.jpg
 
 
そおいえばこの前、たかあき土曜日に来てくれる予定だったけどサプライズで金曜日に来てくれた~ありえんzu-min1118さんのブログ-DIMG0016.gifzu-min1118さんのブログ-f287a31d60c17900fd45a00195ef484cfd5f.gif
 
 
 
 
 
zu-min1118さんのブログ-NEC_0546.jpg
 
zu-min1118さんのブログ-NEC_0544.jpg
 
おわりzu-min1118さんのブログ-ffbbe8d7826ed565f9c9783a11b52f0802ef.gif