こんにちは専業主婦のizumiですにっこり


新年明けて初めての投稿!

というか、かなり久しぶり!!!


年末年始は実家に帰省していたのですか、


みーーーんな(子供たち以外)

風邪を引くという新年の始まりでした予防


コロナ後から、体調崩すと

咳が長引く気がするのですか

わたしだけでしょうか、、、


風邪喘息っぽくなり、

ステロイド入りの吸入薬を処方してもらって

だいぶ良くなりましたが、


それまでは寝る前にしばらく咳き込んで

寝れなかった〜予防


そんなこんなで、実家から帰ってきても

お家時間が多かったので、今日は久しぶりに

屋内遊び場に行ってきましたキラキラ




こんな不安定なところをスイスイって

渡っていてびっくりポーン


平日だから人も少なくて

息子ものびのび遊べてよかった〜ニコニコ


キドキドと同じくらいの料金設定なので$

そんなに頻繁にはいけないけどオエー


また行こうね〜ラブラブ