めろめろぱんちの破壊力。 | マルコポーロも驚く見聞録!!!~言葉遊びの旅~

めろめろぱんちの破壊力。


どうも、今宵もズーマンです。


(3回まわって、ワンと鳴け)



最近は忙しいとか

言いつつ、言われつつ、マカダミアナッツ。


しかし、充実していることには変わりないです。


(3回まわって、アシタ、アメダッタラ、センタクヤメルワーと泣け)



【言葉を聴く意識】


これが最近、自分の中で能力をあげていると感じる。





今ならば、木の声や、花の声でも聴けそうな

完全究極体末期にいる気がする。



(3回まわって、ソレガ、アイノチカラヤナーと泣け)




最後に、ヒマラヤの鉱物として生まれてくる君へ~




泣き顔もいいもんだ。



とくに意味なし!更新完了!




久々になぞかけでもやるか



「ヒマラヤ」とかけまして


「企業宣伝」とときます


その心は



「それは高峰(広報)でしょう」



お後がファナギサワなようで。