リフレッシュデー | zu-koのお片付けブログ

zu-koのお片付けブログ

お片付けや、その他色々気づいた事を 等身大で書いていこう!と思っています!
もしよければ読んで見てくださいね!

本日は

あんまり縁のない

堀江に行ってまいりました!

雑貨屋さんを見たくて❣

春なので

室内の衣替え😁

座りごごちのいい椅子にうっとりしたり

可愛い雑貨にワクワクしたり!

楽しい時間でした!

なんともオシャレなお店でランチ🍕🥐🥗

{F0F71D1A-8F03-4FD5-ABF2-3BFF6C1808B1}

サラダや本日のプレートは撮り忘れました💦

なんばパークスまで足を延ばす途中

こんなところも歩いて見ました!

{7BE3BD39-157B-4BAF-A933-06FC79DF9F8F}

こんなに近くでグリコ見ました👍

カフェストリートで

しっかり甘いもの😍

{185B2DAF-C2E1-45D2-8479-F5B228E70FA0}

{2D660A1D-80AB-4227-8C61-721DAD7C3C3E}

食べて今から帰ります!

明日は

自治会の役員会議です😓

折角の日曜日1日潰れてしまいます😓

本日も笑顔でご機嫌に過ごしております!

{3F3F0A93-D6EA-44CB-89CA-40C5E6A33CC2}

テンションアップ画像はfacebookよりお借りしました👍