晴天が続き暑い毎日です晴れ晴れ晴れ

先日、赤目四十八滝へ夫とトレッキングへ行ってきましたウインク


トレッキングというかハイキングですねニコニコ




虫対策で長袖着用。


私たちは、たまに低山の登山をするのですが、こちらの赤目四十八滝では、滝をゆっくり見たり、川に手を入れて水に触れたり…キラキラ


のんびりハイキングできましたニコニコ

森とたくさんの滝のおかげでとても涼しいハイキングでした。


私たちは軽めの登山用の装いでしたがびっくりしたのが、地元の方でしょうか?

男性がビーチサンダルでサクサク歩いてはあっという間に戻ってきました!びっくり






癒やされましたね〜おねがい


また行きたいなと思います♪


お昼は近くのカレーうどんが美味しいとのお店を教えて頂きましたラブ






天むすも、食べたことないほどの美味しさで最高でした✨

赤目四十八滝のまわりにもたくさんお店がありましたので、また来たいところを見つけていきたいと思います爆笑

楽しい一日を過ごせることができましたおねがい