汗管腫を炭酸ガスレーザーでの施術を受け、かなり深くまで削ってもらいました。


その後、定期的に経過観察のための診察を受けてます。


何度か私の汗管腫についてのブログを上げさせてもらっていますので、もし読んでくださった方がいらっしゃったら、私の汗管腫が相当ひどかったと知ってくださっているのではないでしょうか?悲しい



汗管腫ひとつひとつが合体した陸続き化した大きなブツブツ汗管腫でした〜

そして先日は再発などしていないか診察を受けてきました!


炭酸ガスレーザーを受けて半年未満ですが、そろそろ再発してもおかしくありません。


先生も、ルーペの医療版のような機械を通して私の下瞼をずっと見ています。


大丈夫だね!再発なし!

ハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハート


やったぁ〜ひらめきひらめきひらめき泣き笑い泣き笑い泣き笑い


嬉しいです!


とりあえず今回もセーフでした。

私は汗管腫ができたら、数が少ないうちにまた炭酸ガスレーザーを受けてと心に決めておりますニコニコ


毎日、お肌のケアをする時に、汗管腫ができていないか念入りに見ています笑


炭酸ガスレーザーを受けた跡には

紫外線に注意です♪