ダイエット、今のところ強い意志を持って頑張ってます爆笑



ダイエットを始める宣言をした
5/25。
体重が54.4kgスタートでした!


それから数日経ちました。
軽い運動と食事を見直しているところですニコニコ

ちょっとお腹空いたとき、いつもならポテチ一袋を昼でも夜でも食べてました〜
今も大量のお菓子のストックがありますが手を付けておりません爆笑

本当に何か食べたい!!
と思ったら、我慢し過ぎるとストレス溜まって、ドカ食いしちゃう恐れがあるので、こちらを食べます♪
↓↓↓

雑炊なのですニコニコ

お湯を注ぐだけで簡単に食べれるものです。
お味によってカロリーが少し違いますが、ほとんど変わりはありません。
1袋のカロリーは30カロリーから35カロリー!
爆笑ラブラブラブラブラブラブ


 

 

私はホタテ、蟹、ふかひれ、海鮮の4つの味を楽しんでいます✨

寒天なども入ってるから食物繊維も一緒取れるなニヤリとありがたい物と出会いました♪


チョコやポテチのかわりに、こちらを頂き満足します✨


お味はたくさんあるので選び放題!

私は海鮮物が大好きなので、またこちらを買うかも??照れ


今朝の体重測定結果がこちら笑い泣き

大きな変化はないけれど、ほんの少し嬉しかったです。
健康的に、ダイエット頑張れますように…照れ

40代のダイエット、無茶な痩せ方をすると不健康に見えるのと、シワが一気にできる…らしいので、食事を見直し運動を取り入れ、楽しく頑張ります爆笑

決してゆる~いダイエットを始めたわけではございません。

私、かなり本気です!!キメてる




ツイストボード、夜の日課です✨
200回クルクルです。


 

 


さぁ、今日も一日頑張りますニコニコ