皆さまは、母の日をどうお過ごしになられましたでしょうか?おねがい

私はランチをお腹いっぱい頂き、近況報告やいろんな話をしてすごしました爆笑

女同士、話しが止まりません笑

プレゼントを贈りたいと、いろいろ考えていましたが…
母も私同様、美白、シミにはかなり気を使っています✨

私の推しアイテムの押し付けになっちゃうかな?
なんて思いましたが、すごく喜んでくれましま爆笑


スクラブ入りの美白洗顔、美白ローション、美白美容液を選び、ギフトラッピングしてもらうと、立派な箱がついてました爆笑




立派な箱には私もびっくり!!

楽しくランチいただけたこと、私の推しキールズのプレゼント…
とっても喜んでくれました爆笑


 

 


 

 

↓↓拭き取り化粧水✨

顔だけでなくデコルテまで毎朝使っています♪

トーンアップと化粧水の浸透がすごく良くなるので、お気に入りの拭き取り化粧水です爆笑