皆さまこんにちは爆笑

もう季節は初夏に近づいておりますが、冬の味覚、蟹を食します✨

いや〜、食べたくて食べたくて
ネット通販で買っちゃいましたよ爆笑



↓↓私が購入したのはこちらですラブ

 カニさん、5杯入っていました♪


冷蔵庫でゆっくり解凍して食べますよ〜おねがい

ほんとに久しぶりだ!嬉しいです✨


 

足折れも入ってなくて身がぎっしり、味噌も◎✨

文句なしです♪

父の日プレゼントにいいかもしれないですねウインク





とりあえず、お寿司を買ってこれでよし!!

本日のお夕飯となりますおねがい

カニさん5杯でしたので…暑いけど次回、カニすきしよう🦀🍲🦀2杯残して〜

今日は夫と3杯食べちゃいます🦀チュー

冷えたビール🍺楽しみだぁぁ爆笑

お家で🦀なので、ダイニングテーブルにはゴミ袋かけておこうウインク

 

幸せですなぁ〜ラブ