ロイヤルオーキッドホテル内にあるトニーローマ!!


ここではベイビーバックリブが特に有名で、皆さまがyoutubeでご紹介してくださっています爆笑


私も食べてみたくって

ロイヤルオーキッドへ!


広い店内は予約席も多かったのてすが、比較的早く到着した私たちはすぐに案内していただけました爆笑


優しいスタッフさんからは

大丈夫?問題ない?楽しめてる?

と何度も声をかけていただきましたおねがい



こちらがベイビーバックリブ



パッと見た感じは
骨がいっぱい!!びっくりなんて思ったりしました。

特製のタレにつけてじっくり焼かれたこちらのリブは、驚くほど柔らかいのです爆笑

お肉はホロホロで、しっかり噛まなくても自然にトロケて食べちゃう。みたいに感じましたおねがい

柔らかい〜!!爆笑
美味しい〜!!爆笑
夫とハイタッチ!!





私が注文したのはリブアイとロブスターがセットになったものですウインク

まずはじめに、アスパラをパクッ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アスパラ〜!!
なんでしょう?この美味しさは!!

そしてステーキ…柔らかぃぃぃ
ステーキソースが要らないっっ!!

トニーローマもどこにも負けない美味しさで忘れられないお店です照れ

グアム旅行では、たくさん美味しいステーキをいただきましたが、甲乙つけがたい、絶品だらけ!!

お店それぞれ独自の美味しさを持っていますよね爆笑


優しいスタッフさんにも感謝でしたおねがい


グアムに来たらまた食べたいお店のリスト作りが大混戦です笑


ありがとうございました爆笑