皆さまこんにちは爆笑

暑いですね晴れ

これから梅雨を迎え、夏本番はまだもう少し先なのに、もう夏日です笑い泣き

5月でこんなに暑かったのかな?

汗や皮脂でどうしても崩れがちなメイクアセアセ
悩みでしたよ〜、頻繁にメイク直しできませんもんねダッシュ

私、良いもの見つけちゃいました爆笑


KOSEのメイクキープミストです✨

これを試して、メイクのよれ防止やキープ力を感じで嬉しぃぃ泣き笑い泣き笑い✨と
喜んでいました〜


グアム旅行にも持って行ったくらいですから〜泣き笑い晴れ晴れ晴れ

なんと!!
こちらも出たのですね!


冷感タイプ!!びっくり知らなかった!!びっくりびっくりびっくり

これはありがたい!!
メイクキープは実感済みにもかかわらず…
冷感タイプなんて、ほんとーにありがたい泣き笑いラブラブラブラブ



見つけちゃったら買わずにはいられません爆笑
GETしました✨
10回ぐらいかな。

メイク後の顔に3〜4回のプッシュで十分ですよね爆笑
あとは乾くのを待てば完成です♪
すぐ乾きますからね!
(プッシュが少し多くても大丈夫)

40代に突入し、顔汗をかくことが多くなったと感じていましたショボーン
(プチ更年期突入しているので)

メイク直しができなくて、崩れきった顔を洗面で見たときにはショックでしたもんね デレデレ(泣)

もう絶対手放せないアイテムとなり、ありがたいです♪

メイクブラシも週に1回は洗いたいですよね。
安くて楽ちんメイクブラシクリーナー使ってます口笛

ダイソーです!


今日もブラシを一気洗いしました✨


しっかり洗うと衛生的に使えるので
お肌にも良い◎

これからどんどん暑くなります笑い泣き
メイクキープされてるだけで、うれしい40代ですおねがい

月に一度、マツヤニフェイスパックもおすすめです✨ウインク