かじゅみー♪です爆笑

グアム旅行が近づいて、さぁキャリーケースにパッキング開始ひらめき飛び出すハート

と思ったのも束の間。

キャリーケースを使うのは
昨年7月ぶりでした。

数ヶ月ぶりに出してきたら
大きい方は、ロックが壊れ
小さい方はキャスターが朽ちているあんぐり!!
こんなことある??泣き笑い

これはまずい、間もなく旅行に旅立つというのに、使えない💦

急いでキャリーケースを購入せねば!


今回はキャスターのことを
第一に考え、キャスターカバー付を探しましたが、なかったので
単品買い。

でもこれが良かった!
ですが、自分の物だとすぐに見つけることができるのです爆笑

そして仮に空港で雑に扱われても
ぶっ飛んでいってしまっても
たくさんあるので予備をまた付けられます。

夫は外れないようにと、最初に両面テープをでキャスターから簡単に外れないようにしていました。
(心配性なのです笑

でも取り外して洗うこともできますしねウインク
キャスターがボロボロになることを防ぐことができるとキャリーケースが長く使えますよね爆笑

旅行前にバタバタしましたが
キャリーケースをかわいくデコった気分になりましたニコニコ

そしてこれを付けると音が静かでしたね〜
出発も朝が早かったので
ご近所迷惑にならずに済みました爆笑