グアムでのアクティビティ爆笑


やってみたかったジェットスキー爆笑

恋人岬までのコースと、恋人岬より北のアグ・コーブまでのコースがありました!


私たちはアグ・コーブまでのコースです爆笑




二人乗りでのジェットスキー♪

10分ほどビーチをグルグル周って練習したらもう出発!!
振り落とされないよう夫にしがみつきますグラサン


タモンのホテル前をかっ飛ばし、恋人岬に近づきます。
恋人岬へ手を振り、アグ・コーブへさらに北上爆笑


海の色が…碧ぃ…びっくり
とってもキレイなブルーです✨
美しい✨


アグ・コーブ到着です!


こちらでは、シュノーケリングをさせてもらえます爆笑

なんてキレイな海でしょう。
すごい透明度です✨

かわいいお魚ちゃんがたくさんいますうお座音譜音譜音譜

ジェットスキーでシュノーケリングまでさせていただけて、最高の時間を過ごせました♪


帰り道でも恋人岬の近くで、恋人岬を見上げます。

すごいところだな!

下から見上げる恋人岬照れ



90分のジェットスキー、あっという間でしたおねがい

スリリングなジェットスキーに

アグ・コーブの美しさ✨


最高の時間と最高のアクティビティ。


次にグアムに来たらどんなアクティビティをしようかと、もう考えてしまいます照れ


ダイビングもいいですね〜

でもまたアグ・コーブも行きたいなラブラブ



IドキドキGUAM