皆さまこんにちは爆笑

汗管腫治療のため炭酸ガスレーザーを受けたその後ですスター

前回は炭酸ガスレーザーを受けた
1か月後の写真を見ていただきました。
今回は、3ヶ月以上の経過です爆笑



ベースメイクだけの状態ですが
下瞼…つるッと平たくなってます
泣き笑い音譜音譜音譜

半年後はどうなるかわかりませんが、この平たくなった状態を保っていられるといいなラブラブ

メイクのたび、鏡を見るたび
嬉しいです泣き笑いラブラブ

悩みに悩んだ長い年月…
本当に顔を見るたびにイヤな気持ちになりました。

汗管腫のない普通のお肌の方を見るたび羨ましかったです。

今思い返して…
勇気を出して、美容皮膚科に行ったことは大正解でした✨

これからは自分のお肌を大事にしていきたいと思います爆笑