皆さまこんにちは爆笑

前回、汗管腫と判明し
どんどん広がるブツブツに恐れおののき、美容皮膚科の門を叩くと強く決意した続きになります泣き笑い

最初にブツブツに気づいた
若かりし頃に汗管腫と知っていれば…
そして汗管腫は広がるものだと知っていれば…
後悔ばかりしてました悲しい

最初の小さな、いくつかのブツブツの数は多くなりました。

そのブツブツはひとつひとつが成長し、ブツブツ同士が陸続きのように
繋がっていくのですガーンアセアセ

真相を知った時はたまげましたアセアセ

おかげで下瞼は陸続きと化した
大きな汗管腫となったのです。

そこで私が調べ尽くした限り
私に1番合うのはアグネス
という施術と判断しました✨

毛穴より細い電気の通った針を
汗管腫ひとつひとつに突き刺して
高周波の熱で汗管腫を中から破壊していく治療です。
時間の経過とともに汗管腫が小さくなる。ということです。

ここなら信頼できると決めた
クリニックでの施術前のカウンセリングで、先生が仰った言葉…
うわぁ〜やり甲斐あるわ〜
でした。
悲しい悲しい悲しい
さぞやひどいブツブツだったことでしょう。
なかなか見ないレベルの汗管腫だったことでしょう。
だから私はここに来たのですから。

でも『うわぁ〜』と言われれば
少なからず傷つきます不安

嘆いてもおれず、さぁ施術!
緊張しますアセアセ

私は自動的に下瞼
100発コースでした。
100回針を刺す、ということです。
麻酔をしてくれるので、痛みはありませんでしたおねがい
看護師さんが手を握ってくれました
ラブラブラブ

あとは3ヶ月をめどに、汗管腫が小さくなるか経過観察です。
これでだんだん小さくなるなら
ラッキーです✨

クリニックには丁重にお礼を伝え
帰宅し、夫に小さくなるのが楽しみだと、テンション上がりまくりの報告でした目がハート


この汗管腫とも、おさらばだー飛び出すハート

期待大で待ちます✨

 

 


3ヶ月経過…しました…


はてなマークはてなマークはてなマーク

小さくなったはてなマーク


夫『た、多少は小さくなってるのでは?』と疑問形。


またクリニックに行きました。

診てもらい、

先生から言われたことは…


これはイタチごっこなんだよね〜

効果感じなければ、3ヶ月おきに

何回でも打ちにきて。

今日、時間取れるけど、していく?


とのことでした。


その日は都合が悪く帰りましたが

私の頑固な汗管腫にアグネスは

追いつかないのではないかと

ひしひしと感じたのですガーン



 

 



期待しすぎたため

私には合わないと感じ

悲壮感でいっぱいです悲しい


次の手を考えよう!

そう思えるまでに、また月日は流れるのです。


 

 


月日は流れ、次に受ける施術は
炭酸ガスレーザーだ!!
と決めたのです泣き笑い

汗管腫、殲滅への道②へ続きます