本日グアム最終日拍手
帰りの便は夕方なので朝からまた海も入れます爆笑


楽しい休暇を過ごせて清々しいような気すらします。
(ほんとか?)

やっぱりリティディアンビーチと
エメラルドバレーに行けたことは大きいです爆笑

ガンビーチにて

何かを見てる夫




毎日がビューティフルでした




美味しいステーキ

ホワイトのシリコンカバーをつけたGoPro
今回は大活躍してくれました✨
GoProありがとう、買ってよかった


素晴らしいサンセットを毎日見ることができて幸せでしたね〜






前回もそうでしたが今回も一度もグアムでの雨は経験していませんウインク
ちょっとスコールも体験してみたかったです。

さぁ私たちは夕方の便でセントレアに帰ります爆笑 
5日間本当に楽しかった✨

それしか言葉が出てきません爆笑


夕方の飛行機から見える夕日を眺めて黄昏れてます。
キレイだなぁ。

またグアムに遊びにこれるといいな♪

皆さま私たちのグアム旅をお読みいただきありがとうございましたキラキラ

もちろん最終日のお昼はポキ丼でしたよ目がハート笑



次は私の悩み、お肌の悩みと体験談を聞いてください。
汗管腫もちの、かじゅみー♪でした爆笑

なになに?
夫が今度はタイに行きたいと申しております…ニコニコ
どこでそんな旅情報を得たのてしょうか?

そしてそんな、すぐすぐ行けるかい!と突っ込みまくりでございます。


また来ます♪