リティディアンビーチからホテルに戻り、シャワーと着替えを済ませ、ランチです爆笑イエローハーツ




場所は歩いてすぐです爆笑
ハイアットの前の道を渡った所に
SAVAGEというハンバーガー屋さんがあって、夫は特にお気に入りスター

絶対外せないのは

パストラミとサベージバーガー🍔

私はスパイシーポテトも大好きです目がハートイエローハーツ

昨年グアムに来た時にはテイクアウトで3回も来ちゃいました飛び出すハート


パストラミ、ぜひぜひ食べて下さいチュー


で、私は今回初めてのポキ丼を買いにお隣のお店、おにぎりセブンに行きました✨

ずっと食べてみたかったんですおねがい

サイズはミディアムで十分です。


ポキ丼の美味しさを知ってしまった私は翌日も食べました泣き笑い


帰ったら絶対に同じ味で食べてみたいと、よーく味わって…チュー

(まだ作ってない)


ホテルのバルコニーで海を眺めながら食べたポキ丼、本当に美味でございました泣き笑い



このリティディアンビーチの美しさの余韻に浸りながら〜


ホテル前ビーチを眺めますハイビスカス
SUPしてる方もいて賑わってますよ〜かに座

今日はですね、ビーチサンダルを作りに行きます♪
ちょうど旅行中、GOGOグアムPAYの期間で一人30$ずつの電子クーポンもらえてたのです泣き笑い





今回の旅の思い出にとビーチサンダル作りになりましたスター

少しタモンの街を散策しながら、この雰囲気を楽しみます音譜音譜音譜




これから恋人岬へサンセットを見に行きます♪







夕方5時ぐらいに来たのですが
お散歩しながら大パノラマの絶景を楽しみますおねがい感動しました。

しかし暑い、暑すぎるダッシュ
もう少し日が落ちるまで、車の中でエアコン浴びて待機していました…

そろそろ展望台へ行こうかと
動きだしたら…不安不安不安

展望台、入場は18:00で閉まってました。18:00になったら行こうと言っていたのが閉館時間。
悔やまれます…不安不安不安

恋人岬へ行かれるご予定の方は
お時間を調べてから行ってきてくださいね〜泣き笑い


ですが大絶景を楽しむことができました爆笑
恋人岬に来ることができて良かったです音譜音譜