4日目の朝を迎えました〜ニコニコ
グアム滞在も残りわずかとなりますが、今日もいっぱい遊びます飛び出すハート

朝からお天気もGOODです✨
海がキレイだなー
さぁ、朝食にラウンジ行ってきます♪
今回のデュシットと昨年宿泊のデュシタニのラウンジのことも、また後ほどお知らせしますねトロピカルカクテル

今日は朝からデデドの朝市に行ってきます爆笑
朝市は初めてです✨

8時前には出発して、あっという間に到着。15分くらいでしょうか。
ラーメンステーキバナナ到着したら
バーベキューのいい匂い笑い泣き

あちこちでバーベキュー、お粥?みたいな朝食があり、たくさんの人が朝食を楽しんでいましたニコニコ

朝市の写真が上手く撮れておらず
ご紹介できなくて本当にごめんなさい。反省。
野菜もフルーツも、南国の花を鉢植えごと売っています。

とにかく野菜が新鮮でたくさんあって、おまけに安い!!
日本に買って帰りたいぐらいでしたラブ

バーベキューや、かわいいドレスもたくさんあり、楽しかったですドキドキドキドキ


さぁ、次は今日のメインびっくりマーク
グアム北部にある、
リティディアンビーチ笑い泣き笑い泣きうお座やしの木
ここはずっと来てみたかったビーチです✨
ただそれなりにタモンから距離があるのでレンタカーの方はぜひおすすめしますおねがい

以前は道が悪く、ボコボコでパンクしたり車に傷がつく恐れがあることから、レンタカーでは行ってはいけないところに注意書きされていたそうです。

それが、道はキレイに舗装されて
凸凹の道はまったくありませんでしたよニコニコ


 リティディアンビーチ到着


車を停めてビーチの方へ歩いていくと…




15メートルぐらいの森を抜けると
海が正面に広がっていますびっくり飛び出すハート飛び出すハート
もうこの時点で絶景に見えるのです、海だぁぁ✨✨✨







ほんとにびっくりしました✨
透明度はグアムNo.1です✨






タモンでは見なかった、初めて見る熱帯魚さんたちが泳ぎまくっていますうお座音譜音譜
夫が常に持っている魚肉ソーセージにむらがり、ソーセージと間違えた小さなお魚ちゃんに指をツンツン♪っとされましたおねがい
かわいい〜おねがいドキドキドキドキ

このビーチではキレイな巻き貝が落ちていたり、星の砂がたくさん見られました爆笑

ここで2時間半ほど遊んでました。
私たちはレンタカーを借りてるので
車を極力汚さないよう努めました知らんぷり

日本から2リットルのお茶2本、500のペットボトルいくつか持ってきており(ドリンク代節約のため)
2リットルのペットボトル2本は
こちらで、手足を洗い流すボトルとして残していました爆笑

車、砂だらけにしたくないもんねウインク
余ったお水は、夫が顔、体にぶっかけて海水を流していました。
(あるなら私も流したかった泣き笑い





本当にステキなビーチでした七夕うお座音譜

ここでもフルフェイスの水中メガネがあって、良かったと思いましたね〜
クリアに見えすぎて感動が止まらなかった✨✨✨
初めて使ったときの恥じらいなど微塵も感じずキメてる

熱帯魚さんたちの種類も数も見たことないほどで、夫の魚肉ソーセージ3本があっという間に尽きました笑い泣き
たくさん食べてくれてありがとう飛び出すハート


主にリティディアンビーチの紹介となりましたニコニコ
来年グアムに来れるなら、私は絶対また来ます目がハート愛


夫が常備持つ魚肉ソーセージですが、足りずに毎晩買い足してます笑

洗い流し用のペットボトルも役に立ってもらいました!

リティディアンビーチさん
ステキな時間をありがとう〜ラブ音譜音譜

続きます♪