3日目を迎えました〜
今日も朝からいい天気ハイビスカス


ハイビスカスもプルメリアもとてもキレイでいい香りがします
幸せですね〜おねがい

さぁ今日は朝7:30出発でハガニアへ朝食を食べに行きます♪
レンタカーで、30分ほどでしょうか車飛び出すハート

夫がずーっと行きたがってた

 tuRe Cafeです✨





ロコモコとエッグベネディクトを注文しました照れ
このバルコニーで海を眺めてジュースを飲んで待ってます照れ
本当に朝から贅沢な夢心地✨
最高の朝を過ごせました。

ゆったり朝食を終えたらハガニア散策へ




パセオ公園に来ました。
朝早く誰もいません、海風が気持ちよく海が大パノラマで見られます七夕

夜はナイトマーケットで賑わうチャモロビレッジからすぐ近くですよ〜
自由の女神も見ることがでしました音譜音譜音譜
続いての目的地はエメラルドバレーへ
車で20分少々かな?
到着したら薄曇りショボーン
と思ったらすぐに晴れ間がでて
この通りびっくりマーク

写真では、う〜んえーかもですが
実際に見てみると信じられない透明度✨
飛び込みたくなるほど美しい✨
1時間ほど滞在しました。
その間にもツアーで何台ものマイクロバスが到着しては帰って行き…を見送りました。
あまりの美しさに離れがたい思いでしたラブ

ではまたまたハガニアへ戻りましてあちこち散策しました。
ハガニアショッピングセンターの
ROSSは早くから開いてるので
こちらを覗きがてら、トイレ休憩&駐車場に車停めちゃいましたオーナメント

歩いてスペイン広場やグアム博物館などの広場を散策しました、しかし暑い💦



かわいいラブ
普通にニワトリさんたちがいます


暑くて限界に達し、ハガニアを離れました〜

そしてグアムプレミアムアウトレットへ
こちらではニューヨークネイルズという、ローカルの方がたくさん来られるネイルショップへ爆笑
リゾートっぽく
プルメリアイメージで仕上げてもらいましたラブ
ありがとうございました乙女のトキメキ


そして、こちらはお土産用に
ビタミンワールドで売っている
レチノールです。
6個セット売りを購入。
すでに2つは母へ渡し済み笑
1個あたり、¥1500円ぐらいでしょうか?(円安怖い)

こんな感じで張り紙まで付けてくれてました。日本人スタッフもいて対応してくれましたよウインク

朝から満喫できました✨
お昼からはホテル前のビーチで
魚肉ソーセージもって潜りまくります飛び出すハート

余談ですが、大事な話…

ハガニアはたくさん見るところがあるのですが、日よけになるところがあまりなく、信じられないほどの汗かきましたガーン

熱中症注意です💦

夫はいつも準備万端で、扇風機と紫外線100%カットの折りたたみ傘を常備していたため助かりました。


どちらもおすすめします泣き笑い

夫に命を救われた気分でした。