イパオビーチでたくさん遊んでPROAでのランチも最高でした乙女のトキメキ

 ショッピングびっくりマークびっくりマーク


ホテルからPLAZAを抜けて

JPストアへ歩いてすぐです。


何しろとんでもない円安のなか、買い物するにも、衝動買いは厳禁と心に決めて…

まずはウィンドウショッピングですウインク

ビーチで遊ぶ前に先に買っておけばよかった💦と思ったものが

日焼け止めびっくりマーク

日本とは比にならない紫外線…

降りそそぐ強烈な紫外線から肌を守るにはこれですね。


ANESSAは私が普段使いしているものですが、こちらグアムでは左2つが必需品びっくりマーク



 

 

特に男性はリップを塗る習慣がない方もいらっしゃるかと…


前回グアムでの夫の唇、日焼け具合は酷いものでしたガーンえーんガーンえーんガーン

 



 

 


はい、ショッピングの続きですニコニコ

日焼け止め、リップを買い足しておいて、何気にふら〜と立ち寄った

ABCストアで私のお気に入りシャンプーとコンディショナーがびっくり

めっちゃ安くなってる飛び出すハート


去年はKマートでシャンプー&コンディショナーが各12$しました💦

当時のレートが1$、140円ぐらいだったので、一つあたり約¥1.700ぐらいでした…ガーン


今回は11$です。

なんと一つ買えば一つプレゼントびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なので前回よりかなり安く買えました乙女のトキメキ



グアムのお土産定番とも言えますが

このシャンプーとコンディショナーは髪が内側から潤い、紫外線など浴びてないかのようにしっとりとサラリと、良い手触りになるのです〜

アルガンオイルが良いみたいですね!

少し荷物にはなりますが、超お得だびっくりマークめっちゃ買います笑い泣きびっくりマーク


グアムリーフの方へ歩いてきたら
ありました爆笑飛び出すハート
ガイドブックにも載ったりする
GUAMモニュメントハイビスカス

記念に撮影グラサン



来ました飛び出すハート
ホノルルクッキーですラブ

ほんとに美味しくてお土産にもいいし、もちろん自分用にもたくさん買い込みます笑い泣き


箱入りは、甘いものには目がない夫にフライングで先にやられてしまいましたムキー

右のパイナップル缶は今年出たのかな?レモンフレーバーがありましたチュー
缶は飾りにもなるし、ちょっとした小物入れにして飾り棚へ行くでしょう乙女のトキメキ
私も食べよう照れ

PROAで食べ過ぎの二人は
夕飯食べれないほどの満腹具合が続きますくまアイス

今夜はホテルのラウンジで
お酒とおつまみだけで十分ですトロピカルカクテル生ビールトロピカルカクテル生ビールお月様お月様お月様お月様

続きますオーナメント