PROA到着爆笑
11:00オープンです、私たちは5分前には到着したので、一番乗り〜乙女のトキメキ

土日はランチタイムも、すごく多いみたいなので土日行かれる予定の方は予約必須ですびっくり

私たちは平日狙いのPROAです爆笑
それでも次々に…満席となっていました。
喉が乾いて早速ドリンクオーダージュース
いつもアメリカンサイズには驚かされるびっくり

ここでもフィナデニソース✨
もうほんとに美味しいソースです✨
そしてライスは絶対レッドライスをチョイスびっくりマーク
これもまた外せない独特なさっぱりライス〜
食欲そそる炭火焼されたチキンやビーフ、控えめに言っても最高すぎ✨

こちらはチキンタコ
パリパリの餃子の皮みたいなのに
レッドライスと炭火チキンが挟まれて飛び出すハート
パリパリとジューシーチキンと、とにかく美味しい〜ラブ

何これ?と度肝抜かれた
シーザーサラダびっくりびっくりマーク
サラダだけで満腹コース

間違いない!お腹すいたからって
注文しすぎた💦
でもでも、生野菜あんまり好きじゃない私でもパクパク食べれちゃうサラダでした〜
ドレッシング、日本のシーザーサラダとちがうねニヤリ

おいおい、もう無理だ、食べれない💦
メインを少しずつ食べてあとは
テイクアウトお願いしました不安
テイクアウトのパックをくれるので遠慮なく持ち帰れます。
ありがたい乙女のトキメキ



ここはイパオ近くのバス停です。
写真が撮りたくて、歩いてきました。近いので運動不足の私でも歩ける距離でしたよ爆笑
心優しい〜地元の方が写真を撮ってくれました✨ありがとうございましたニコニコ

かわいい〜ペイントされた
バス停はあちこちにあるみたい飛び出すハート

ビーチで潜りまくって疲れたので
レンタカーで車ビュンとホテルに帰ってシャワーです🚿

イパオビーチでは

フルフェイスの水中メガネがあって本当に楽しかったラブ

息がしやすいのがやっぱり1番でした。

なにげに夫と潜りながら会話できてるのもおもしろかった笑

最初にかぶると顔、濡れませんからね、やったー笑い泣き

クリアな視界で熱帯魚ちゃんたちとたくさん触れ合えたイパオビーチてした✨

 PROAさんご馳走さまでした愛

また来年必ず来ますチュー