到着しました〜笑い泣き
グアム国際空港です✨✨✨


空港からちらほら遠目に私たちが泊まるホテルが見えていますラブ

今回、私たちはレンタカーを借りました♪
早速、レンタルしてホテルへGOGO!!
レンタル手続きもサクサクできて
ノープロブレムでした💦
良かった ホッ💦
今回の旅のホテルは
デュシットビーチリゾートです。
昨年はデュシタニに泊まりました。
お隣同士、泊まり比べですね〜ニコニコ


オーシャンフロントのお部屋は
真正面にタモンビーチが広がり最高のロケーションです✨

立地抜群でショッピングやタモン散策にはGOODです爆笑
もちろんビーチは目の前に!

さぁ、お腹も減ったぞ!
昨年同様ついたらすぐに
セイルズバーベキューへ飛び出すハート




ビールは飲み放題
(アイスティーも)
美味しいBBQにキレイなサンセットハイビスカスハイビスカスハイビスカス
極上の幸せを感じます♪

私たちが注文したのは
ビーフと海鮮ミックスされたセットで1人…78$だったと思います笑い泣き

フィナデニソースがまた美味しいのです!
玉ねぎのアクセントでステーキをさらに美味しくしてくれます、あっさりさっぱりも感じたなぁ生ビール
今年もセイルズバーベキューに来ることができて良かったです。





夕食後は、ほろ酔い〜生ビールでビーチを散歩お月様
幸せ〜な時間となりましたラブ
セイルズバーベキューでの
サンセットディナーはほんとにおすすめです✨

サラダやライス、スープもブッフェのスタイルですよ〜
飲みものはすぐおかわりが届きます生ビールトロピカルカクテル