少し戻りますが、出国する中部国際空港へ…

11:30発のフライトです。


軽い食事を終え、飛行機の離発着を夫は楽しんで見ていますびっくり

私は飛行機が怖くて自分がこれから乗ることで頭がいっぱい悲しい


とりあえず無事に到着しているところを想像しながら耐えるフライトなのです。


そんなこんなで楽しみにしていた免税店へチュー


今はとんでもない円安です💦
1$ 156円???ガーン
20年ほど前よ、カムバーック💦

現地で買うより、こちらの免税店の方が絶対安いびっくりマーク

調べ尽くしての購入品がこちら




*SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス2本セット
¥47.500
*エスティローダー ファンデーション2本セット
¥9.700
*MAC ファンデーション
¥5.600
*キールズ 美白美容液
¥19.500

GETしましたチュー

帰国後、速攻でSK-IIの
フェイシャルトリートメントエッセンスはバシャバシャ使い、少し減ってしまってます笑笑
(2本セットだから思いきり使っちゃえ〜な余裕な気分ですニヤリ

百貨店で買うより、現地免税店で買うより断然お得に買えましたラブ

でも以前に比べると免税店で買っても値上がりしてますね〜
キールズはめちゃくちゃ愛用しているので特に嬉しいお買い物となりました!

何だかんだで、心臓バクバクしながらのフライトもふっとんだドキドキドキドキドキドキ
なぜならグアム国際空港到着です✨




到着です笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き
またまた続きます♪

免税店での私の荷物持ちつつテンション上がる夫を撮影飛び出すハート

続きます♪