基本月イチを理想としている

換気扇のフィルター交換キラキラ


夏は暑くて面倒タラー

冬は寒くてもっと面倒タラータラー


そんな面倒な換気扇掃除を

少しでも気分良くするために〜


ドキドキ💓ドキドキ💓💓



OPENキラキラキラキラキラキラ



真顔!?



10年近く愛用しているフィルターの

レフィルを収納しております爆笑


わかっていても開ける時

もしかして…⁉️と思わんでも無い笑い泣き


この夏は暑くて全くやる気にならず

気付けば前回の交換から2ヶ月あまり…



裏側は綺麗なままでしたキラキラ

ホッ😌



やっぱり交換すると気持ちいいですねキラキラ


このフィルターは厚手なので

中のファンはずっと綺麗なままですキラキラ


ファンはサッと洗って

レンジフードの内側はキッチン用の

お掃除シートで拭くだけなので

15〜20分程で完了ですキラキラ


それなのにね〜

2ヶ月も放置するってタラー

面倒がってはいけませんね笑い泣き