今日は私の誕生日でした🎂

正直、自分の誕生日は興味ありません。

プレゼント🎁も特に無し…ではなく

欲しいモノがある時に買ってもらうので

今年も既にもらっています🎁

昨日デパ地下で夫が

『ケーキ買う⁉️』と何度もしつこく言うので

私ケーキ食べれないよねプンプン

キレ気味になりましたむかつき

私が生クリームを受け付けなくなったことを

忘れているんですタラー


そんな夫とは対照的に

長男夫婦からは



とっても高級感のある

お洒落なアロマデュブーザーキラキラ



そして次男夫婦からは



焚き火の音のするアロマキャンドル🕯️キラキラ

これ欲しかったのよ〜ラブ


私がいつもお香を焚いたり

アロマデュヒューザーを使ったり

アロマキャンドル🕯️が好きなのを

ちゃんとわかっている息子たち♡


喜ぶ私を見て

もしかして1番わかっていないのは俺か!?

と苦笑いの夫…タラー


そうなのよね〜

なんかいつもちょっと違うのよね〜爆笑


去年の誕生日プレゼントは

なぜかドレッサー用にYチェアだった…下矢印




そんな心の声は閉まっておき…


そんなことないよグッラブラブ

今日も夫をヨイショっと笑い


平和が一番です照れ