この2週間ほど長男と仕事をしています🖥️

気も使うし大変なこともあるけれど

楽しいラブ

控えめに言っても楽しい爆笑ルンルン

量も多いし期限があるので

いつもよりテンポアップで

1日があっという間に過ぎるけど

本当に楽しい照れルンルン

今週末まで頑張ろうねキラキラ

そう言いながら2人で頑張っていたのに…

夫が長男に

1日早く切り上げる指示を出したので

私も長男もえぇ〜っタラーと顔を見合わせ

ちょっと寂しくなってしまいましたアセアセ


夜ウォーキング中🐾夫が

毎日息子と仕事なんて大変だよね。

ママのために少しでも早く

他に行ってもらわないとね!

金曜日オレが暇だからランチ行くかナイフとフォークって…


なんですと〜っムカムカハッ


せっかく息子と仕事が出来る

貴重な時間を〜アセアセ

私が楽しそうなのわからんかな〜アセアセ

息子とふたりで過ごす時間なんて

もう無いと思っていたのにアセアセ

こんなチャンスそうは無いのにアセアセアセアセ


パパとランチって…

毎週毎週行ってるじゃんかタラー

も〜っアセアセ


私がこんな風に思ってるなんて

全く気付いてない夫…

良かれと思ってくれたんだろうけど…

違うのよね〜タラー全然わかって無いわ笑い泣き



息子とふたりランチナイフとフォーク

あと少し楽しみますルンルン