昨夜ね♡

アレを出したんです、食後のデザートに🍰



それはそれは喜んでねラブ

美味しい美味しいと食べてくれたんですよ照れ


それなのに。。。タラー


さっき(お昼過ぎね)突然帰って来て

一緒に食べよ〜ルンルンって下矢印



どーゆーこと!?


食べた…食べたわよ。

『お店の人がバニラアイスと食べると

   さらに美味しいって言ってたグッ

って言うから アイスも乗っけたけど🍨


完全に忘れてるね下矢印



私が貴方のために作った上矢印のことアセアセ


お客様のところへ行く用事が出来たから

手土産を買いに行ってさ

うちの分も買って来たんだ〜キラキラって…



こんなにどうするん!?

明日と明後日の分らしい…


何度も言いますが。。。



私が貴方のために作ったの昨日ですけどタラー


うちの夫ってね…

こういう人なのよタラーホントアセアセ


悪気はもちろん無いし

なんなら私が大好きなお店だから

手土産を買うなら

お土産に買って帰ろ〜ルンルンって

わざわざ遠くまで買いに行ってくれたのよね…

その気持ちは嬉しいよ♡


ちょっと思い出さんかな…



昨夜の盛り上がりを🍓🍓🍓


私がチーズと生クリームがダメだから

全部カスタードだよね。。。

50後半

そんなに毎晩カスタードクリーム食べれる?


今夜冷蔵庫を開けた貴方が

昨夜のタルトを見付けて

あぁ…ごめんね🙏アセアセというのを

大丈夫大丈夫♡ありがとうピンクハート

フォローする私の姿が視える魂霊視⁉︎


後で胃薬買いに行こう笑い泣き