料理は本当に苦手で💧

日々夕食のメニューに頭を悩ませる私えーん

そんな私の強い味方は…

料理上手なインスタグラマーさんが

教えてくださる

簡単レシピキラキラ

素材別にフォルダ分けして

保存しまくってますグッ


先日息子家族が来る時に作ったのが下矢印



いちごのプリンタルト🍓



そしてキャラメルバスクチーズケーキ🧀


 私はキャラメルもチーズも苦手なので 食べてませんアセアセ


このいちごのプリンタルトが

夫に好評だったのでピンクハート



いちごのある間にもう一度🍓



じょ、上手に出来た〜ラブ

材料はマリービスケットとバターと

コストコのクリームブリュレの素と牛乳

そしていちご🍓簡単過ぎるキラキラ


でも出来上がってから気付いたけど…

このタルト型って

先に外さないといけなかった⁉️

久しぶりにこの型使ったわ〜アセアセ

この間はガラスのタルト型の器だったから

そのまま出せたんだけど…

さて。。。困った。。。


ま、いっか爆笑ルンルン