会社から自宅までは車で20分ほど🚗

毎日会社を出る時にLINEをくれる夫。

『帰ります』の一言だけ


このLINEを合図に

私は夕食の準備に取り掛かりますチュー

在宅ワークの私は

夫からのこのLINEが来るまで

PC🖥️で仕事をしているんです。


昨日も帰りますのLINEが来たので

速攻で夕食の支度に取り掛かっていると

ピコン音符ピコンルンルンと続けてLINEが…



この写真とともに

窓から見えないかな…というメッセージが

夫から送られて来ました。


ぬぬっ!?

今私は必死に夕食の支度を始めたところよ?

野菜洗ってお肉切って

フライパン火にかけようとしたのに!?

そんな今、夕焼けを見に2階へ上がるの!?


主婦の皆さんどうします!?


上がったわ、私爆笑 迷ったケドアセアセ


自宅2階からパシャり📸上矢印


ガスの火を止めて

スマホ持って2階へ上がったわ笑い泣き



きっと帰り道綺麗な夕空を見て
私に見せたい…
そう思ってくれたのよね照れ

うん、綺麗だったピンクハートありがとう😊

そう返信しながら
数分前🕔
2階へ上がるか迷った自分を省みる…

いかん、もっと夫に優しくしようタラー

20分で作れる夕食のために
夫の優しさを台無しにするとこだったわ滝汗
いやその前に
こんな優しい夫に
20分で作れる夕食を出す私って滝汗

蔑ろにしていたワケではないけど
忙しさにかまけて
ちょっと手も気持ちも抜きすぎてたかなぁ〜
夫に対してアセアセ
手は抜いても
気持ちは抜いちゃぁダメよねアセアセ
反省反省笑い泣き