ブラっと行くか〜という夫の一言で

朝5時半出発滝汗で向かった先は…



やっぱり富士山笑



大好きなPOLA美術館へ✨



素敵なポスターや♡



有名ブランドのインテリアや♡



モネの絵画まで🖼️キラキラ



さすがの品揃えで

とっても楽しく素敵な展示でした✨


その後は



いつものお店でほうとうをいただき割り箸



前回見つけた河口湖畔にあるカフェで☕️



富士山を眺めながら



ゆっくりおやつタイム照れ



帰りはクレマチスの丘にある

ベルナール・ビュッフェ美術館へ〜



大好きだったクレマチスの丘公園は

閉園してしまったけどえーん



久しぶりに来たこちらの美術館も



とても良かったですキラキラ

今回は偶然にもフランス尽くし🇫🇷



美術館併設のカフェで

手作りレモネードスカッシュと

手作りジンジャエールジュース

そして勢いよく割ってしまいましたが

手作りバニラクッキー🍪でのんびり照れ


早朝から出掛けたお陰か

渋滞にハマることもなく🚗

楽しい日帰りドライブが出来ましたルンルン



私はほとんど助手席で寝てたけどねzzzアセアセ