昔の記事に時々映り込んでいる

私のお気に入りキラキラ


こちらはもうずいぶん前の写真ですが…



私が初めて額装したシャネルのスカーフ🧣

交際中の夫から初めてもらった

クリスマスプレゼント🎁ラブラブ

まだ学生だった夫が

初めてのシャネルの店内で緊張のあまり

汗だくになりながら選んでくれたらしい笑い

柄が時代を醸し出してますねチュー


若い頃はよく使っていたのですが

結婚〜子育て中〜と

だんだん使わなくなり…

時々クリーニングに出しては

大切に保管していたものを

インテリア雑誌を見て額装出来ると知り

思い切ってお願いしましたキラキラ

かれこれ16〜17年ほど前かしら❓


このスカーフは私たち2人にとって

思い出そのものピンクハート

すごく気に入っているのですが

たまには違うものも…と思い


50歳の記念にこちらを下矢印



柄があまりにも気に入ってしまい

悩んでいたところに

次男が初任給から💰をくれたので爆笑



思い切って色違いでもキラキラ


そして私が目惚れし

もうこれで最後にしようと選んだものとで…


計4枚爆笑

全て90cmのカレなので存在感半端なくタラー

小さなわが家には

もう飾る部屋も壁もありません笑い泣き


小さいサイズ(45cmとか)ならいける!?

まだ密かに狙う私です爆笑ラブラブ



額装の写真を探していて出て来た記事下矢印




季節や行事・気分によって

時々入れ替えているのですが

なんとなくお祝いの時には

華やかな❓派手な⁉️シャネルが多いかも笑い泣き



ただね〜本当に残念なのは…

私知らなかったんですよ。。。

エルメスにハンギングシステムキラキラ

なんて素敵なものがあるのをアセアセ

これがあれば素敵なカレを

何枚でも簡単に替えられたのに笑い泣き

なぜ額装にこだわってしまったのか…タラー


でも最初のスカーフがシャネルだからなぁ

どちらにせよ額装してたかも爆笑


皆んなで集まる時は必ずここでパチリキラキラ



ちょっとズレてるわねわが家らしいわタラー