先日次男家族が遊びに来た時



バレンタインに作った生チョコで🍫

コーヒータイムコーヒー

※この写真はバレンタインの時のモノです

   いつもたくさん作るので

   冷凍保存しているんですウインク


次男がとても喜んでラブラブ

おぉ〜ピンクハートありがとう!

これは本当に世界一美味しい

チョコレートだよね〜ラブラブラブ

と言ってくれたのですが…


隣にいたお嫁ちゃんの…

私も手作りチョコ

あげたことあるけどねムカムカの一言で

その場にいた全員が凍りつくガーンアセアセ


当の次男は完全フリーズゲッソリアセアセ


もう作りませんムカムカと一瞬⁉️

怒ったお嫁ちゃんでしたがタラー

美味しい美味しいと😋

一緒に食べてくれました爆笑ラブラブ


世界一◯◯ピンクハートとい言葉は

最愛のパートナーのためだけにねラブラブ


そういえば私…

夫から言われたこと無いわタラー


スーパーに良さげなお肉があったので

次男のお嫁ちゃんが世界一美味しい😋

と言ってくれたローストビーフをスプーンフォーク

  世界一のハードルが低めの次男夫婦ラブラブ

  良いお肉なら誰でも美味しく出来ます笑い


長男にも連絡したら取りに来ると言うので〜



ジュージュー🥩



しっかり焼いていきますよ炎



全面しっかり焼きますよ炎炎



アルミホイルで包んでジップロックに入れ

75℃の湯煎で40分♨️

途中20分でひっくり返しますよグッ

  ※友人に教えてもらったレシピなので参考までに♡


完成〜キラキラレタスのちぎり方が雑笑い泣き



残った分はカットして〜



お肉だけ食べるのも良いし

サンドウィッチや丼にするも良しピンクハート


数日に分けて食べました爆笑キラキラ



長男からは豪勢な

ローストビーフ丼の写真が送られてきましたびっくり

美味しそうラブ 私が作ったんだけど笑い