デパートのエスカレーターで見かけた広告に

ググっと引き込まれ寄ってみましたキラキラ





株主優待カードは2人無料で入れるので

こちらの美術館はよく足を運びます照れ


大きな絵画🖼️はもはや壁画⁉️なレベルびっくり

今回は全て撮影不可ですし

足元に立入禁止のテープも貼ってあるのに

作品に圧倒された夫が興奮のあまり!?

近寄ってる!近いっ!!近過ぎるってアセアセ

あまりこんなことないんですよ、ウチの夫。


いたって冷静なタイプなのに

今回はよほど感動したのでしょうねキラキラ


私もゆっくり見たかったのですが

夫がもう右へ左へ移動したり

近付いたり離れたり…


係の方に注意されるのでは⁉️と

ヒヤヒヤしてしまい

私は全く集中出来ませんでした笑い泣き


つ、疲れた…タラー


後日名古屋市美術館で開催中のこちら下矢印



行こうと向かったのですか…

休日だったせいなのか最終日が近いせいか

とにかくもの凄い人・人・人〜アセアセ

ちょっとこの人集りは最早怖い😱


あきらめましたえーんえーんえーん


もっとゆとりを持って計画を立てましょうキラキラ

いつも無計画タラー


帰りは気になっていたカフェへ☕️



予約のお客様が来るまでなら…🕒

と言うお言葉に甘えラブ



お洒落な店内でピンクハート



夫はチョコレート🍫



私はいちごタルトを🍓

チョコレートのお店なのにねタラー

チョコレートドリンクをいただいたので

ケーキはチョコ以外で爆笑


次回は予約して

ゆっくり伺いたいと思うお店でしたラブラブ