手術の間、私は車で待機🚗

手術自体は40分←早っ

前後余裕みて1時間半ほど…

ほぼ予定通り終わり戻って来た夫…

両瞼にガーゼを貼られ

サングラス🕶️姿グラサン


その日は入浴・シャワーはNG🙅‍♀️

翌日までアイマスクでひたすら冷やす🧊


翌日も私の運転で診察へ〜🚗

ガーゼを外し消毒を済ませ

夫が戻って来ました…


えっ!?ダレ??


とまではいかないものの

まあまあ!?な感じ爆笑


えっとえーっと…

あなたはスッキリした目元だったわよね?

バブル時代

いわゆる醤油顔と言われた

サッパリした方の…


それが…

いや、そうでもないか…

下がった瞼でほぼ消えかけていたお目目が

少し見えただけなのか

目の印象って凄いね…


そんな風に喋り続ける私に夫が…


君、笑い堪えれてないよえー


ごめん🙇‍♀️

笑うつもりないのにタラー

ちょっと大きくなったお目目が

塗られた薬のせいでウルウルしてて🥹


あなた

こんなに可愛かったの爆笑!?


なんて笑っちゃう笑い


しばらく腫れは続くらしいし

2週間後の抜糸までは違和感も続くので

過ごしにくいかも知れないけど…


とりあえずは良かった良かったピンクハート