週末は静岡市へ〜

一昨年亡くなった従業員のお墓参りクローバー

    ※一昨年記事にしていますので

       よろしければご覧ください。

昨年初めてのお墓参りで彼の戒名を知り…

  離れた土地で亡くなったため

  戒名は後から付けていただくことになりました。

職業の中からの一文字を見て

夫と2人で泣きました😭


今年はあれから2年…

手を合わせた後…

夫は足早に立ち去りました…

不思議に思いながら車に戻ると…

涙を拭う仕草の後ろ姿がありました…


しばらく無言で落ち着きを取り戻し…

その後彼の話をしながら…

やっぱり涙が出てきました😢


その後は

10年近く暮らした家🏠の近くを一周〜

この広場は本当によく来ましたルンルン

小さい子ども達と当時飼っていたワンコが🐶

走り回ってルンルンルンルン


春はサンルーフ開けてここを走ると

桜の花びらが舞って来て🌸

子ども達が大喜びしたっけラブラブ


親も親戚もいない見知らぬ土地での10年は

本当に大変なことが多かったのですが

思い出すのは楽しいことばかりキラキラ

良い方々に出会えたお陰でしょうねピンクハート


今回ももちろん買って来ましたよキラキラ



シェ・ヒロのシュークリームキラキラ

食べる寸前に思い出して写真を撮りました爆笑


当時は焼き上がり時間に

並ばなければ買えなくてアセアセ

今は大きな可愛いお店になり

並ばなくても買えますよ照れ


また来年虹